スポンサーサイト


ストロベリー

ゲンゲンの好物のひとつ『ストロベリー
そんなゲンゲンのために?我が家の庭ではを育てています

いちご♪ ←本日食べごろ普通の
ゲンゲンがまだ0才の時、我が家の庭にはワイルドストロベリーなるものがありました。
友達からもらった苗を私がせっせと育ててが咲き、がなったのに~!
ゲンゲンが食いました…
確か!ワイルドストロベリーは『実がなったら幸せになる』って言われてたはず…。
そして、ゲンゲンが私の幸せを全部食い尽くしてくれました…。
いいんだっ、ゲンゲン。君達が私の幸せなんだ~~~


で、ゲンゲン1才の時、またしても友達にもらったワイルドストロベリーが我が家の庭に。
が咲き、もうすぐがっ!て前に、タジとゲンが交代でオシッコをかけてくれました~~~
そして、あっという間に枯れてしまいました…。
いいんだっ、チミたちが幸せなら…


で、で、ゲンゲン2才の今。再再度、我が家の庭にはワイルドストロベリーがあります。
今度は、奴らの足が届かないところで育てております(母親が^^;)。
でも、がなったらやっぱりゲンゲンのお口に入るんですけどね


くだちゃい!

スポンサーサイト

コメント

あははははv-9
これが噂のアイドル顔!!!!
たしかにこの顔でおねだりされたら
負けてしまいますv-11
ビタミンたっぷりでストレス知らず☆
ヨハンからの攻撃もビタミンパワーで
撃退だあ!!!!

2007/05/13 (Sun) 23:45 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

可愛いでしょ~v-398
もう!ホントにアイドルなんだから~v-413
で、ビタミンパワーv-380はヨハンも食ってます…。
なので、ヨハンもパワーアップv-91
で、私が咬まれるのか???

2007/05/15 (Tue) 10:44 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

