スポンサーサイト


いかんっ、いかんっ…(^^;)

ブログの更新を、最低でも1週間に1度はするぞ~!っと思っていたのに…(^^;)小さい頃から、日記でもお小遣い帳でも長く続いたことのない私…(((((^^;)イカン、イカン。

ということで、今日はこの間ディスク仲間に頂いたJFA高知大会のゲンゲンの画像などを


源でぃすく1 ←ちゃんと、眼がディスクを追ってるね~。

源でぃすく3

↑短いあんよが宙に浮いている。一応、ジャンピングキャッチ♪

源でぃすく2

↑白眼むいて必死のゲンゲン。ディスクが大きい…。

ちなみに、今日はアジ仲間との夜のアジ練の日でしたd(^^)
夜といっても蒸し暑く、ゲンゲンすぐにへたれ気味…。スラもとことこと歩きだしてしまいました(--;)
タジオは、蒸し暑さもなんのその!相変わらずやる気満々でした

覚え書き:3頭フロントライン
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

げんげんくんのフリスビー可愛い~♪
お持ち帰りしたい~v-238

珀もたまに布ディスクで遊びます。
が、本当に下手・・・v-40
でもね、走ってる時はゲンゲン君みたいに
一生懸命なんだろうなぁ(笑)

我が家の珀も暑さに弱く・・・
今日も日陰ですぐに休憩なんぞとってましたv-218

2006/07/03 (Mon) 20:46 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集

あるもたまに布ディスクで遊ぶとき、ディスクは追うがよう咥えましぇん。

げんげん、ディスクを追うときも、咥えるときも、持って帰るときも、常に白目むいとるねえ。
ついついあるを想像してしまいますなあ。

2枚目の写真、ナイスナシャッターチャンスですねv-218

2006/07/03 (Mon) 21:20 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集
テリ―●藤激似!!

げんげん、かわいぃぃ(>_<)
げんげんはほんとになんでも一生懸命!!ってみえますねv-106
ただ・・コイケテッペイでもウエンツでもなく・・・
テリ―様に激似でございますv-12残念v-239

2006/07/03 (Mon) 22:15 | こはねっち #- | URL | 編集

ともさん
 ホントに暑さv-278に弱いですよね~(^^;)
 早く涼しくなってほしいものです(って、まだ梅雨も
 明けてないですが…v-279
 
 珀君もゲンも素直な子だから、なんにでも一生懸命な
 タイプなんでしょうねd(^^)
 あまりいろんなことを考えてないタイプともいうか  も???…d(^▽^)

 なかなか訓練所で会えませんね~(T▽T)

ぷりある父さん
 ディスクを追うあるちんも、きっと一生懸命なんでし
 ょうねd(^^)
 でもって、きっと常に白目むいてるんですよd(^▽^)
 
 小顔のゲンゲン、ディスクをくわえて持ち帰るときに
 持ち方を間違えると前が見えません…(笑)

こはねっちさん
 うんにゃ!誰がなんと言おうと、ゲンゲンは小池○平
 似でございますd(--)
 決して!テリーさんやデュークさん似ではございま
 せんv-441

2006/07/04 (Tue) 00:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

