

ドラハ2days。

11月23日(土曜日)

『京都トレーナーズクラブアジリティ競技会』

今日はヨハン⇒セバの順です

ヨハン
2AG(減点3?)…スラ入った~!でもどうしたんだ?と思ってたら最後抜けました…。
2JP(失格)…トンネルそんなに好きですかぃ…。

セバスチャン
2AG(減点1)…トンネル後のバー落下。
2JP(減点1)…同じくトンネル後のバー落下。

お祭り兄弟♪

↑ 一緒にがんばった弟イサナとの仲良し?ショット

11月24日(日曜日)

『近畿ブロックアジリティ競技会』

本日はセバッチョンだけの参加です

セバスチャン
2AG(減点2)…トンネル後のバーと呼び戻した時のバー落下。
2JP(失格)…最後から3つめのバー落下。そのショックでひとつ跳ばし忘れてゴール…。

おしゃれなヨハン♪

↑ 出番のなかったヨハンはお友達から頂いたべべ着てドラハをウロウロ。

2日で6走。今回もCRは1走もなかったけど、まっヨハンもセバもよく頑張りました!
ヨハンはとにかくスラですな~。あともう少し本番自信持って走れるようになるといいね。
セバは私次第…。もう少し落ち着いてハンドリング出来るよう頑張ります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

