スポンサーサイト


海とのふれあい広場2days。

大阪の海とのふれあい広場で行われた競技会に参加してきました。

11月9日(土曜日)

『FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会』

セバスチャン
2AG(減点4)…バー3本落下&ロングひっかけました。
2JP(失格)…コース間違えました。

で、夜は大阪遠征のお楽しみ♪じぃじとセバのご対面(笑)
私の苦手なところをまたしても発見され宿題をいただきましたアリガトーゴザイマス!

11月10日(日曜日)

『FCI西日本インターナショナル訓練競技会』

セバスチャン(CDⅡ・93.8点?)

まだ頭数があるし~とのんびり構えて、そろそろ先生に調整していただきましょう!
と連れてったら、前のペアが来てないということで調整のないままグラウンドへ…。
結果、立止2声符&待てかけて離れたらアジの時のようにちょいと動いてました
最近のアジのスタートでのセバッチョンから1番予想していた動きでしたな…。
それでも、周りのリンク全てに競技中の犬がいたにもかかわらず私に集中していたセバ。
昔は集中させるのに苦労したのにな~と競技中に嬉しくなった私でございましたヨシヨシ!

みんなを見守るセバッチョン♪

↑ ココロのママさんとアジ観戦中のセバッチョン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

