スポンサーサイト


アジリティ競技会in泉大津

腰の調子が最悪だった大阪遠征。
ということで、結果が悪かったのは腰痛のせいにしておきましょう

セバスチャン
2AG(減点5?)…スラ最後抜け&バー落下
2JP(失格)…布トン後のバー逆跳び~。

泉大津の会場ではなぜだかいつもぶちぎれるセバッチョン。
今回もバー落としまくりやがりましたコノ、ウカレポンチ!

ヨハン
2AG(減点2?)…スラ最後抜け&バー拒絶
2JP(減点2?)…スラ入れ直し。でもWバー跳べた~。

またしてもスラに妖精さんか~
ていうか、スラに気づくのが遅いのねヨハン君ヨソミシナイデクダサイ!

あまりの腰の痛さに、帰りはちゃらお家の後部座席で横になっていた私
今回はちゃらお家の車に同乗させてもらって大変助かりました。
お世話になった、ちゃらお家&ムサシ家&ウィニーママさん、ありがとうございました

おかしなおじさんと♪

↑帰りの淡路SAでムサシパパさんと一緒に橋をバックに記念撮影

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

