

おっさんず♪

もうすぐ4ヶ月のヨハン君。とっても可愛いお顔をしているのに、一部では「オッサン顔♪」と言われておりますd(^^;)

ぼく、よはん♪ ←かなりのイケ面だと思うのだが~。
で、今日はヨハンよりも素晴らしい!オッサン顔のズが大集合~

隊長 ←隊長『ノンたん』(香川代表)

副隊長 ←副隊長『ウィニー』(高知代表)

隊長vs副隊長 ←トップ争いを見守る隊員1『ヨハン』(愛媛代表)

おっさんず ←これからの成長が楽しみな面々♪

ヨハン君。今日追いかけっこをしていたら、いつものように「ワンワン…」と追いかけてきた。で、「ビリッ!!」Tシャツが~~~(T▽T)タジオの時もかなり破かれたが、お前もかっ…。いいんだヨハン、のびのび育ってくれぃ(T^T)

コメント

お腹が痛い

ノン蔵君の画像は可愛いなぁ♡
残りのお二人ひどいお顔ですなぁ?
見て笑いが止まらない(笑)
でも、育ちの良いお坊ちゃまの☆ノン☆様
があんなに凶暴だとは思わなかった(涙)
皆スマン・・・
でも、この画像で我が家のノン蔵君はイケ面だと
再確認出来た♪良く見て違いが分かるでしょ
目が違うよ・・・可愛い光線が出てるなぁ

2007/05/05 (Sat) 23:48 | のん蔵君 #- | URL | 編集
おっさんずだけど・・・

きのうおうちにかえってから、ままがいいまし
た。うぃにーはおっさんずにもいのししくんず
にもはいれるけど、ちんぴらーずにははいれな
いねって。ねえ、ちんぴらーずっておいしい?

2007/05/06 (Sun) 09:33 | うぃにー #- | URL | 編集
はぁ~

ヨハンものん蔵もウィニーも
それなりに「おっさん」
(客観的に見て先ず異論はないハズだ)
で、それなりにかわいい!
(客観的に見て異論のあるヒトはいるかも)
そしてきっとジニーには皆勝てない!
もうやめなはれ、低次元な争いは
ジニーからみれば皆りっぱな?隊長だ。きっと

2007/05/06 (Sun) 09:45 | クッキーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

のん蔵君

ノン様…、『おっさんず』だけでなく『ちんぴらーず』入隊決定やねd(^▽^)
で、3頭の画像を並べてみてハッキリしたな!
やはり、ノンたんが隊長やね♪
その眼から出る光線で、みんなが「ごめんなさい!」しますよんd(^▽^)b


クッキーのおやじ

すでに、親馬鹿っぷりが出てますな~d(^▽^)b
でも、私は思うd(--)
ジニーのあのもさっとした感じ!そして、わが道をいくところ!
なんとなく、子犬にしてはオッサンくさい♪
楽しみですな~~~~~♪



2007/05/06 (Sun) 21:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

うぃにーにいちゃんへ

どうやらぼくは、ぜんぶににゅうたいできそうです。
うぃにーにいちゃんも、ちんぴらーずにきてください。
まってます。きっとたのしいとおもいます。

2007/05/06 (Sun) 21:38 | よはん #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

