

ことしも、ほっかいどー♪

今年も4連休とって、北海道に行ってきました―っ!

13日(金曜日)

ハナコママさんと一緒に広島空港からいざっ北海道
北海道のY先生のグラウンドで四国勢と合流。
山口のお友達も加わって女8人で今夜の女子会は回転寿司

14日(土曜日)

『北海道西シーサイドクラブアジリティー競技会』

2AG(失格)…DWの下り跳ばれて、その後バー逆跳び~。
2JP(失格)…違うバーへ~。私の動きが硬すぎてハンドリング間に合わず…。

夜は四国勢7人+関東のお友達2人で今夜も女子会♪居酒屋へ~

15日(日曜日)

『北海道クラブアジリティ競技会』

2AG(失格)…ケチカ失敗、違うバーへ~。
2JP(失格)…拒絶3回。すべってころびました…ワタシガ。長靴で走ってはイケマセン!

会場を早々に後にして飛行場へ
大混雑の飛行場で1時間ほど並びましたが無事帰ってくることが出来ました。

4走して4失格というなんとも悲しい結果の北海道遠征…。
今回は今まで苦手だと分かっていながら練習していなかったスラの入りがどんぴしゃでした。
反省して、地道にスラ練に励むことにします
私のハンドリングどうりに私を信じて走ってくれるセバッチョン。
まだまだお付き合いよろしくお願いしますスマンノ~。

せばの1番怖い人(笑)

↑北海道でも会ってしまった(笑)セバの大好きな???じぃじ。


コメント

お疲れ様でした~

無事 帰って来れて何よりでしたね~♪
去年もこの時期 飛行機飛ぶか?と心配してたような・・v-404

いいなあ 女子会♪
夏痩せした分がっつり食べました?i-278

で・・
長靴ですか。。
ううむ
ドラハのクロックスと同じぐらい勇気あると思いますv-425
次はお天気だといいね

PS.せばちょんの「カプカプ」のお口が好きです~v-344

2013/09/20 (Fri) 00:13 | ぷりぷり #- | URL | 編集

お疲れ様でした!
よくぞまぁ~ハチャメチャな移動に愚痴一つ言わず
お付き合いありがとうございました

誰とはいいませんが(一番背の高いお方)
次の日ラーメン屋さんに行ったのですが
食べてる間ずーと助手席のドア(窓じゃないよ)全開でしたv-390

やっぱり女同士は楽しいね♪

来年もまたみんな元気でいけると幸せだねv-344

2013/09/20 (Fri) 10:40 | りく #FZQqsyD6 | URL | 編集
お疲れ様でした〜♪

北海道、お疲れ様でした(^-^)/お互い、飛行機が無事に着いて、橋も渡れて良かったです(笑)

どこのアジ会場に行っても、幸か不幸か⁈(爆)必ずじぃじと出会ってしまうセバちゃん…( ̄▽ ̄)…、いつか慣れる日が来るんかな…(笑)

それでもばぁばはセバちゃんに会える日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2013/09/20 (Fri) 22:10 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

はい。去年もドキドキしながら飛行機に乗りましたv-411v-356ナントカ、セーフ!

全く観光は出来ませんでしたが、やはり北海道はいいですね~。
美味しくってv-377v-229体重はあっ!という間に戻りつつあります…v-16

今回の競技会で1番ハデにすっころんだのではないかと思われる私…。
K先生に「アジをなめとる!」と言われました(笑)

サラちんとセバッチョン、お顔が似てる~と思う私ですv-413ン~、イケメン!

2013/09/21 (Sat) 21:32 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『りくさん』

ホントにお疲れ様でした~♪
ちょいちょい白バンのことを忘れられそうになったり、逆走しそうになったりしましたが(笑)
無事に目的地にたどり着けてよかった!

班長(1番背の高いお方)は、かなりお疲れのようでしたね。
でも、女子会でのダビンチの話は面白かった(爆)

来年も女子会遠征したいです!
またみんなでワイワイやりたいですねv-441v-441

2013/09/21 (Sat) 21:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『のんちゃんさん』

北海道遠征、お疲れさまでした~!
ホントに、お互いに無事に帰ってこれてよかった!!

競技会での私の楽しみのひとつは、じぃじとセバの再会を見ることv-219
毎回、じぃじを見つけたときのセバの反応が面白い(爆)
最近は「おなかみせときゃいいんで~♪」な感じでしょうか(笑)

そうそう、来月の大阪に行けることになりました。
スケジュール的にちょいときつかったので悩んでたんですが、お友達が乗せて行ってくれることになりましたv-221これでまた、楽しい再会が見れます♪
競技の結果はさておきv-356じぃじとばぁばにちょいちょい会えてセバは幸せもんですv-398

2013/09/21 (Sat) 21:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 (Wed) 16:06 | # | | 編集

『あずきさん』

お久ですv-222
そのお方が分からない…。
顔を見たら分かるかもーv-393v-356

2013/09/26 (Thu) 22:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

