スポンサーサイト


4歳になりました~♪

今日は我が家の末っ子セバスチャン4歳のお誕生日です

たじぼん…。

お出かけもプレゼントもないけど、とりあえずケーキ買ってきてワタシガ、タベマシタ。
セバッチョンには夜ご飯をちょっとだけご馳走にしておきました。

末っ子らしく甘え上手で、のびのび育っているセバッチョン。
のびのび育てすぎて?先日もアジ練の時あごに激突されました…。
おかげで、その後1週間ほど私のあごにはチョビ髭のような内出血が…イタイ・・・。
まっ、相変わらずいろいろ生傷は絶えませんがセバと遊ぶのは本当に楽しい♪
これからも、尻尾ブンブン丸でのびのび育ってほしいと思っています。

4歳のセバスチャン&兄弟たちにも楽しいことがた~くさんありますように!!

スポンサーサイト

コメント

4歳やね〜

セバちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/* 早4歳ですよー(≧∇≦)

…、ケーキはヒト用やねんね…(爆)…、美味しそう( ̄▽ ̄)

抱っこをすればすぐに大人し〜くなったセバちゃん(^-^)あれから4年経つんやもんねぇ。

また一年、セバちゃんらしく、母ちゃんを困らせて…(爆)、いや、母ちゃんと楽しく、み〜んなと仲良く過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

2013/08/17 (Sat) 10:59 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

アリガトーございます!
超甘ったれのセバッチョンも早4歳になりました。
相変わらず抱っこされると大人し~くなりますよ~(笑)

4歳のセバもた~くさんお里帰りできるといいなぁと思ってます。
ばぁばに甘えるとこや、じぃじとのびみょ~な関係も見たいし(爆)
まずは来月v-233会えるのを楽しみにしております♪

2013/08/18 (Sun) 23:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

