

こどもに…。

今日はヨハンとセバを連れて鈍川渓谷へ
雨が降っていないので水量は少なめだったけど、水はなかなかキレイ。

しばらく遊んでいると子供たちがやって来て、2頭にオモチャを投げて遊んでくれました。
で、オモチャを追いかける2頭を見ていた子供たちが…。

「ヨハンはえらいね~。セバはずるいね~。」と(笑)

最近のセバッチョン、泳ぎの上手なヨハンに負けることが分かったのか???
ヨハンが陸までオモチャを持ってくるのを待って奪う『源さん作戦!』をします。
それにひきかえ、ただひたすら真面目に何度でも取りに行くヨハン。
計算の出来る子と計算の出来ない子じゃの~オモロイノ~。

今日の鈍川計算の出来ない子。
計算の出来る子。うしろに…。


コメント

いえいえ 学習したんですよ

鈍川渓谷いいですね~
またご一緒したいですv-344

セバちゃん
きっと源さんのまねっこをしてるんですよ
なかなかクレバーなお子さんですなv-414

でも・・
まじめなヨハンくん、ガンバレってエールを送っちゃいますねぇ
昭和生まれのおばちゃんとしては。v-398

ほっとホットなこの夏
たくさん水遊びしたいです~♪

2013/08/12 (Mon) 18:12 | ぷりぷり #- | URL | 編集
あれ!?

アティルの兄妹なのに、、、、真面目なんだねー、ヨハンv-411
アティルはセバちゃんタイプかもv-390

2013/08/14 (Wed) 22:39 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

鈍川渓谷、懐かしいでしょ~♪
また、みんなで行きたいですねv-446

我が家のバカボンズ。
計算できる子…ゲンゲン&セバ(←源さんを尊敬しているのでしょうか?)
計算できない子…タジ&ヨハン(←ホントに真面目なA型です)
のようです(笑)

ワンコの性格はいろいろでホントに面白いですねv-411

2013/08/15 (Thu) 23:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『リッシュパパさん』

アティルさんは計算できる子ですか???
ヨハンは面白いくらい真面目な子です(笑)
でも、すんごいノラな奴ですが(爆)

2013/08/15 (Thu) 23:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

