スポンサーサイト


アジリティ競技会in熊本

また、また、また、懲りずに行ってしまいました競技会
今回は、会場側の大きなホテルに前泊♪
ん~っ、ご飯も美味しかったし温泉もよかった
ホテルには結婚式ができるチャペルもあって、夜間はきれいにライトアップされていたので、記念撮影してみました。

結婚式? ←「にぃにとぼくのけっこんしきです♪」

でもって、結果…。今回は特に思い出したくないな~~~。

【源太】
AG(拒絶2)…源さん初めてシーソーとAランプを拒絶。ありゃっ!?でも、まぁその後すぐ上ったし。それ以外はけっこうスムーズに走れたかな。
JP(CR)…とりあえずCRだったけど、けっこうゲンゲンを呼んでしまった…。
【タジオ】
AG(減点???)…まぁ、元気だった久々にスタートから裏切られて惨敗でございました
JP(失格)…どうしようかな???と悩んでいたところをクリアしたと思ったら、その後違うバーを跳ばしてしまってピ~。読み甘し

タジオの本番興奮度は本当に分からない…。
今回は久々の大興奮で、ボロボロになりながらゴールしたら、ゴール付近におひげの先生がいらっしゃった。ので、
「うちの犬はもうダメです~~~。」
って、言ったら…。
「大丈夫!大丈夫!」
って、笑顔で言われた…。

うそだ~!!絶対、うそだ~~~!!

寝相わるっ! ←私達が熊本で遊んでるころのヨハン君。
スポンサーサイト

コメント

興奮犬

タジちゃん熊本お疲れ様~~
何々・タジオ君大興奮?見たかったなぁ
これを期待してるんだよ。なぜか私の行ってない大会で
ワンワン噛み噛みやってるんだよな?
徳島期待してますよぅ~~
ノン蔵君はどうやらあつかいやすい子みたいです
噛み噛みは無いな?期待に添えなくてスマン

2007/05/01 (Tue) 23:54 | のん蔵君 #- | URL | 編集

のん蔵君

ホントに!ヤツは大変だよ~(T▽T)
でも、とりあえず無傷だったぞ!
徳島はのん蔵君がいるから大丈夫だろうか???
とりあえず、無傷で走り終えますように(T人T)

のん蔵君は噛み噛みなさそうだね~。いい感じだd(^^)
オッサンズ隊長のん蔵の後を、副隊長ウィニーと隊員1ヨハンがついていきますぜd(^▽^)

2007/05/02 (Wed) 09:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
一緒に?

オッサンズ隊長のん蔵の後を、副隊長ウィニーと隊員1ヨハンがついていきますぜd(^▽^)・・・・?
違うと思う(笑)ノン蔵はオッサンじゃなくてイケ面
意味分かる?男前と言う事ね
ウィニーを隊長にしてオッサン軍団で頑張ってくれ
毎日ノン蔵君見て可愛いなぁ~~と言ってるよ
サン子可愛いなぁ♡ノン蔵には負けてるけど
どうだった?ボーダー欲しくなったよね
我が家にも早く来て欲しいよ

2007/05/02 (Wed) 17:30 | のん蔵君 #- | URL | 編集

同じ日、東と西でタジオとサスケはガウガウ走ってたんですね♪
源ちゃんもタジちゃんも、パッとしなかった様ですね。
(^_^;)
ガッカリですよね!
でも、アジは難しいですから、なかなか満足の走りは出来ないですよね。
裏探でのサスケは、途中まで冷静だったけど・・・
ハンドリングの不味さからガウガウ状態!!
その後は、いつも通りのシーソーをロケット発射。(^_^;)
こんな子はハンドラーしだいなんですね。
タジオとサスケ、性格がピッタリ一緒は誕生日のセイかな??
(^-^)ノ~~マタネー

2007/05/02 (Wed) 20:19 | ごくう #- | URL | 編集
いえいえ、のん蔵君

ウィニーだって、とっても可愛いけど、お顔はオッサンです。やっぱり隊長は、のん蔵君に譲ります。

2007/05/02 (Wed) 20:58 | ウィニーのママ #vVe6B6yc | URL | 編集

のん蔵君

>毎日ノン蔵君見て可愛いなぁ~~と言ってるよ

なに、なに。毎日となえて呪文をかけてるわけだなd(^▽^)b
あ~っ、3頭並べてみたいね~。誰が一番オッサン面かね~。
でも、もちろん!3頭ともイケ面(行け!MEN)だぞっd(^^)
つねに全力投球の楽しい奴らじゃ♪

サン子、可愛すぎ!!
のん蔵君のNEWフェイスもまちどおしいね~♪


ごくうさん

東と西で賑わしてたんですねd(^^;)
サスケもガウガウでしたか…。
ホントにどうして、アジ本番だけ賑やかな奴らなんでしょう…(--;)
やはり、生年月日???
とっても楽しい奴らなんですがd(^▽^)b


ウィニーのママさん

そうですよね~!!やはりっ、隊長はのん蔵君ですよねd(--)"
ということで、「隊長ついていきますぜっ!!」byうぃにー&よはん



2007/05/02 (Wed) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
何でやぁ~~

ウィニーのママも相当おかしくなって来たね♪
アジ病がうつっただけかと思っていたら
ウィニーが可愛いとまで言ってしまう?
ウイルスに感染してますなぁ(笑)
やっぱり隊長はヨハンだな。子犬に見えない
オッサン顔これには皆勝てない(爆)

3頭並べてみたいね~。誰が一番オッサン面かね~
本当に並べても良いのか?カッコイイノン蔵君が
光り輝いて見えるじょ~~皆 ス・マ・ン☆

2007/05/03 (Thu) 23:01 | のん蔵君 #- | URL | 編集

のん蔵君

今日ので誰が隊長かはっきりしたね~d(^▽^)b
「よろしく!隊長!!」byうぃにー&よはん

2007/05/05 (Sat) 21:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

