スポンサーサイト


怪物くん♪

昨日、ヨハンの血統書が届きました。

けっとうしょ ←『ヨハン怪物』でございます♪

で、血統書を見てビックリ!!
ヨハンのお母さんのお父さんは、タジオのお父さんと同じでした。
あら~っ!親戚さんだったのね~!!
って、ことは。ヨハンもタジオくらい大きくなるのだろうか???

実はわたくし…。
タジオを迎えるとき
「大丈夫!大きくなってもシェルティくらいだから♪」
って、家族に言いました…。
(その頃、競技会で見かけていたオゥシーは確かにタジよりは小さかったんです~。シェルティよりは大きかったけど…^^;)

で、今回ヨハンを迎えるとき
「大丈夫!タジほどは大きくならないから♪」
って、家族に言いました…。

さぁ、ヨハン君。どんどん、大きくなれよ~

しんせき ←たじぼん、寝相わるっ。
スポンサーサイト

コメント

怪物ヨハンちゃん、(カイブツに、ちゃん付けはオカシイーかな?)
名前通りのパワーを発揮する、アジ犬に育ってね♪(*^_^*)
先ずは、車酔いを克服だよ!
ドライバーがママの時だけ酔ったりして・・(笑)
そんな事、言っちゃー失礼だよ。ヨハンく~ん。
(^-^)ノ~~マタネー

2007/04/27 (Fri) 21:18 | ごくう #- | URL | 編集
おかしいよ

ヨハン モンスター 良い名前じゃないですか(笑)
名前の様に怪物君になってくれたら良いね
期待してます。

大丈夫!大きくなってもシェルティくらいだから
??タジちゃんシェルティはおかしいです
まぁ~ヨハンはタジオ君より大きくなりそうだね
あの大きな手v-422期待できます
イケ面ノン蔵君は小さくて可愛い系だね

2007/04/27 (Fri) 23:08 | のん蔵君 #- | URL | 編集

ごくうさん

ゲロオヨハン君…。
少しずつ車に慣れてきたかな(^^;)
来月の徳島にはゲロオにならずに到着できますように(>人<)

でもって、ヨハン君。
今日、広いところで一緒に走っていたら…。
ワンワン言いながら服に噛み付いてきました~~~(--;)
ん~っ、どうなることやら???


のん蔵君

私達の美的感覚はおかしいのか?????
ノンタンが小さくてイケメン???????
ヨハンももちろん!イケメンだがd(^▽^)

ヨハン、やはりタジより大きくなるかな(^^;)
いかんぞっ!300のバリ買ったのに~~~。
タジより大きくなったら、タジオを300にするかなd(^▽^)b

2007/04/30 (Mon) 00:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

