

9歳になりました~♪

今日は永遠のあいどるゲンゲン、9歳のお誕生日です

「ぼくのですね?」「では…。」
「まーす♪」「いっただーき…。」

↑プレゼントは、もみじ饅頭(ワン用)ということでヒロシマウマレデスシ・・・。

やる事がなんかおかしくって家族をいつも笑顔にしてくれるゲンゲン。
ゲンゲンの尻尾がブンブン丸なだけでとっても嬉しい気持ちになりますラブリー。

最近はタジボンが寂しくないようにとお留守番が多い源さんですが・・・。
まだ競技会を引退したわけではなく、本犬もいたって元気です!
またどこかの競技会で一緒に走ろうねマカセトクデスヨー!

9歳の源太&兄弟たちの尻尾が、また1年ブンブン丸でありますように!!


コメント

No title

おたんじょーびおめでとー!!!
まだまだ現役続行っすよね~~
ナッツもな~んもしてませんが元気です!!
いつか大豆がナッツの変わりに
ゲンゲンと勝負できるようーに頑張ります。。。
コンペでもいいから勝負してください。。。
憧れのゲンゲンの胸をかります!!

2013/06/03 (Mon) 17:00 | 大豆の父ちゃん #fwkSvwQ6 | URL | 編集
そういえばみんなぶんぶん丸だ

9ちゃいおめでとうです~♪
いつまでもお子ちゃまにしか見えないゲンサン兄弟は
14歳ぐらいになっても
「おっきくなりまちたね~v-433」って言われてそうですなっv-407

言われて気づくけど・・
みんなぶんぶん丸だ~v-344

ほんとに今年もたくさんぶんぶん振って
みんなに幸せを運んできてね~♪

日曜日 ぶんぶん楽しもうねっv-398

2013/06/03 (Mon) 20:51 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『大豆の父ちゃんさん』

アリガトーございます!
ゲンゲン、まだまだ現役ですv-218
がっ、ナッツと同じでな~んにもしておりません…v-356
なので、大豆と勝負だなんてとんでもないv-356v-356
勝負にはならないですが、また一緒にコンペで走りましょー!
楽しみにしております♪
もちろん、その時はナッツも一緒にv-219

2013/06/03 (Mon) 21:46 | サンタジオ #ewSYjhcc | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

あるたんも、オメデトー!!
ホントに、この兄弟はいくつになっても赤ちゃん言葉が似合う?方たちですよね~v-238
今はやりの言い方で言うとv-219
「可愛すぎるコーギー」ってやつでしょうかv-413オヤバカバカ。

今年もあいどるたちがブンブン丸で過ごせるようマネージャー業に励みましょう(笑)

日曜日、楽しみです♪

2013/06/03 (Mon) 21:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

げんさんおめでと~~~。
日曜日、私も楽しみにしてます。
暑さだけが、やや心配(汗)
なんせ、おっさんおばちゃんですから。
暑さ対策しっかりして、楽しもうね♪
る~ちゃんも、走っちゃうよ~ん。

2013/06/04 (Tue) 08:06 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
No title

ゲンゲン、お誕生日おめでと~♪
今年もたくさんウマウマな日々が送れますように!!

なーんか、ゲンゲンだけはいつまでたっても
おこちゃまに見えるのは気のせいでしょうかv-411

いつまでも可愛いあいどるで♡

※あいどる対決してやってもいいでつよ レノv-343

2013/06/04 (Tue) 10:51 | yuka #- | URL | 編集
No title

げんげんへ

おたんじょうび おめでとう~。
もみじまんぢゅう、ほんもの(人用) そっくりだね。
なかみは なんだったのかな?
ぼっくんは、いちご だといいな。

そして、ぼっくんのは すっかり わすれられてた!!!
そんな まさか・・・。だよね。
はく

2013/06/04 (Tue) 23:24 | とも #- | URL | 編集
No title

『あやさん』

ありがと~。
元気にまたひとつ歳を重ねてくれて嬉しい限りです♪

日曜日、るりさんも走るし。
みゆきっ子トリオ、ガンバロー!!
暑さ対策の秘密兵器もっていくねv-392オタノシミニ。

2013/06/05 (Wed) 21:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

ゲンゲンにお祝いをアリガトーございます。
v-205「うまうまくだちゃい!たくさんくだちゃい!!」

ホントはオッサン年齢なゲンゲンですが、いつまでもお子ちゃまに見えるのは
このむっちょな幼児体型のせいでしょうか(笑)
それとも、飼い主と一緒で若作り???v-413ホッホッホッ~。

v-205「あいどるたいけつ、うけてたつですよ!」

2013/06/05 (Wed) 21:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『はくくんへ』

はくくんもおめでとー!!
はくくん、おたんじょうびわすれられてたんだ。
でも、はくくんちはいつもたのしそう♪
えがおのはくくんみて、うちのねーちゃんはにこにこしてます。
ぼくたちはあいどるだから、えがおが1ばんだよね。
また1ねん、たくさんわらおーね♪

もみじまんじゅうのなかみは…。
あっというまにたべてしまった…。

                 げんた

2013/06/05 (Wed) 21:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

