スポンサーサイト


アジリティ競技会inドラハ

「お願いだから連れてって!」コンビと、夏休み前最後の競技会に行ってきました。
場所は滋賀県のドラゴンハットです。

金曜日
お昼前に出発~
今回も夕方からセバじぃじにセバレッスンをして頂きました。
相変わらず、じぃじが世界で一番怖いセバッチョンですが(笑)
今回はじぃじとボール遊びもしておりましたな~コンカイモ、アリガトーゴザイマシタ!

土曜日
菩提寺PAで車中泊をしていた我が家
爆睡しすぎて朝起きたら周りにたくさんいたであろう犬車が1台もいませんでしたわ

『京都京洛トレーナーズクラブアジリティ競技会』

またまた、セバ⇒ヨハンの順

セバスチャン
2AG(減点1)…スラのエントリーしなおし。
2JP(CR) …だいぶ迷わせてタイムロス。6席でした。

AGのスラローム、1本目入ったものの「膨らんだ~!」と思ってすぐに呼び戻した私。
しかしゴール後、見ていた方から「あのまま進めばCRだったのに」と…。
どうやらセバちゃん、膨らんだものの2本目のバーに身体を戻してきていたようです。
ん~っ、とっさの判断を誤りました…マッ、ソンナモンデス。
セバと2度を走りだして今回で7走目。
最初の3走はオール失格でしたが、後半の3走はあと少しな感じかな。
今回は1カ所大きく迷わせたもののJPもCRできたし
少しずつセバとの走りもいい感じになってきているような気がしますタブン、キット、イツノヒカ・・・。

ヨハン
2AG(減点1)…DWの下り跳んだ~。
2JP(タイム減点)…だいぶ大回りで0.5秒オーバー。

前回のドラハ。首輪をはずしたら、そのままリンクの外に出ようとしたヨハン君(笑)
さぁ、今回のテンションは???
1走目のJPはちょいとテンション低めでしたが前回よりはいい感じ。
で、2走目のAG。
なぜだか、前に走っているワンコを見て「ワン!ワン!」吠えだしました。
私が「やるんですか?」と聞いたら、「おらっ、やるずら!」って言う顔してるし。
で、走り出したら結構いいテンション
DWの下りさえきっちり停めていれば~~~っマッ、ソンナモンデス。

夏休み前の競技会で思わぬ成長を見せてくれたヨハンとセバッチョン。
秋からまた君たちと走るのが楽しみですマダマダ、ヨロシクデス!

「つかれたずら~。」 ←帰り道、淡路SAドッグランで放牧。

スポンサーサイト

コメント

No title

結果も気になるケド、、、
楽しそうだったね。セバ&ヨハンv-343
でも惜しかった!う~ん惜しかった(笑)

吠えたヨハン君、ヤル気スイッチはどこよv-321
アル坊…吠えたことないなぁ。。。
スタート時、頭ボリボリしてるし。ヤルキゼロ?

2013/05/31 (Fri) 11:20 | yuka #- | URL | 編集
おし~いですね

セバちゃんヨハン君、ともに惜しかったんですねv-393
減点が一つですから、夏場に筋トレをしっかりやって、
後半戦も頑張ってください。
楽しみに応援してまーすv-363

2013/05/31 (Fri) 20:54 | 59パパ #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

今回はヨハンのやる気スイッチが入ったことがなにより嬉しかったです~♪
でも、どこにスイッチがあるのかまだ分からないですが(笑)

熊さんも鹿さんも、いつスイッチが入るのか分からない奴らだけど、どっちも楽しそうですよね~♪
結果はさておき、走り終わった後「やったの!」みたいな顔してるしv-398カワイイヤツラジャ。
まっ、結果はいつの日か!…ッテ、イツ??????

2013/06/01 (Sat) 23:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『59パパさん』

そうなんです。
今回はヨハンもセバもAG&JPともになかなかいい走りで、AGは本当に惜しかったv-356
あとは私のハンドリングでしょうかv-411v-356ガンバリマス!

夏の間は、ちょくちょく蒜山にも行くつもりです。
59パパさんも来ませんか~。
七味ちゃんも、さらに大きくなったんでしょうね。

2013/06/01 (Sat) 23:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

