スポンサーサイト


徳島2days。

徳島で行われた競技会に参加してきました。

土曜日 / 『四国ブロック訓練競技会』

やはり服従リンクとアジリンクが近い…。
せめて、コース設営とか検分中にあたるといいな~と願うものの…ハシッテマス。
覚悟を決めて!とりあえず、まずセバにアジを見せることにしました。
で、アジリンクのすぐ横で服従の課目をいくつか練習して、いざっ!!

手でかっ。 ←カンニングもバッチシ


セバスチャンCDⅡ(96点・7ポイントGET)

最初の脚側行進の時に「セバ、アジしにいくの!ボールはやくだして!!」と言わん
ばかりに、私の脚やTシャツをちょいちょい咬みにきたセバッチョン…。
他にも「立止」のコマンドが2声符になったり…。
「脚側行進中の伏臥」でコマンドより先に伏せたり…。
と減点箇所はいろいろありましたが、全体的にはいい集中力でした。
アジのすぐ横でこれだけ集中力が保てるようになったなんて、本当に成長したな~。

今回のポイントGETでトレーニングチャンピオン完成のセバッチョン
私とセバの服従は決して優秀な服従ではないけれど、セバと私の楽しい♪が続く限り、
まだまだ服従は続けていくつもりです。
なんでも楽しいセバッチョン、よろしくですセバ、ヤルノ♪ヤルノ♪

日曜日  『四国ブロックアジリティ競技会』

今回もセバ⇒ヨハンの順です

セバスチャン
2AG(減点2)…バー2本落下。
2JP(失格) …ボロボロでした…。

最近いつも1走目のJPはセバにやられております…ワタシノウゴキモカタイシ。
AGはタッチで止まってくれるぶん走りやすいんですが、ノンストップのJPは…。
まだまだですな~。

ヨハン
2AG(減点2+タイム減点)…スラ2回入れ直し。
2JP(CR)…9席で入賞はならずでしたが、頑張りました!

今回はヨハンが家族以外で1番認識しているサスケの母ちゃんに協力してもらって、
「競技会場は怖くないんだよー!」作戦(笑)
出番直前にサスケの母ちゃんからオヤツをもらったり、ナデナデしてもらったり。
結果、そんなにテンションがおちないままJPを走ることができました
AGはちょいと周りが気になってはいましたが、2走とも失格にならずによく頑張りました!
協力してくれたサスケの母ちゃん、アリガトーございましたマタ、ヨロシクズラ!

15000円也。 ←日よけシートが大活躍でした

スポンサーサイト

コメント

No title

トレチャン完成おめでとう~♪
アジリンクの横で…凄いじゃないっ!
アル坊なんて、、、怖すぎてムリv-40
これからも『楽しい♪』でがんばってねん。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヨハンは出来るコ❤天才ヨハン☆
シカもおだてりゃテンション上がる~v-411

2013/05/16 (Thu) 22:53 | yuka #- | URL | 編集

セバちん、トレチャン完成おめでとう♪( ´▽`)
スマホからのコメはめんどくさいっす(^ω^)

2013/05/16 (Thu) 22:54 | tuyoshi #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

ご夫婦でオメデトーをアリガトーございますっ!!
そして当日も応援メールをありがとうございました。
思わぬ結果にビックリ!しましたが、犬は成長してるんですな~v-398エライ!
いつの日か、ヨハンでも受けてみたいと秘かに思っているんですが、いつになるかは???

アジもがんばりましたー♪
今回のジャッジのスイス人v-506すんごいいい人でしたよ。
「アジを犬と一緒に楽しんで笑顔で走ってください」みたいなこと言ってました。
思わず、結婚してあげてもいいぞー!と思った私でした(爆)

2013/05/16 (Thu) 23:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『tuyoshiさん』

スマホから、アリガトーございます♪
今回はさすがに無理だと諦めていたので、飼い主もビックリ!な結果でしたv-221

アジも鹿男がんばりましたよー。
JPはかっとびボーダーが続々と失格する中、熊男や鹿男にはいいコースでした。
次はドラハで熊VS鹿ですなv-391タノシミッス。

2013/05/16 (Thu) 23:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

