スポンサーサイト


14才になりました♪

今日は、三太様のお誕生日です

なんかつけたか?

犬との生活の楽しさ♪&犬と遊ぶ楽しさ♪などを教えてくれた三太様。
今はの~んびりご隠居生活をおくっていますが、次々と増えていく弟分たちのことはちょっと?うざそうです…(^^;)
でも、「まだまだ若いもんには負けられん」とばかりに、ヨハンが来てからまた一段と元気になったような気がd(^▽^)
妖精が乗っていると言われる背中の白いところに、妖精じゃなくて小さなオジサンが乗っているのでは?と思わせるくらい賢い爺様。まだまだ元気に長生きしてね!!

ケーキ ←犬用ケーキを4頭で食べました。

で、今日は近くの河原で行われた犬の運動会に参加してきました。
三太&ヨハンは障害物競走や宝探し、タジオ&源太はアジに参加。
ヨハンはたくさんの人や犬にびびりながらも、元気に走って一等賞もGET!しました♪

アジはOP1&OP2&JP&AGの4走×2で8走
源太『いけいけ!GO!GO!』タジオ『タッチ&スラ強化』で走ってみました。まだまだ課題は山積みだけど、どちらもそれなりにいい感じで走れたかなd(^^)

ぴこぴこぼーる ←源さん、これでがんばりました♪

雨の中、1日遊んだワンコ達。家に帰ると爆睡でした

つかれました…。 ←みんなに言われました「足、太っ!」
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

三太様お元気そうで何よりです!
若い小坊主は元気の源ですかv-91
じゃあ、ちょっとお疲れになったら
またちびっ子が増えちゃうの?v-12

ゲンサン、あるさんもね
テンション低い時にはピコピコボールが
活躍するですよ^^
雨の中お疲れ様でした~v-42

2007/04/22 (Sun) 23:52 | ぷりぷり #- | URL | 編集
14さいか…

三太兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

そうそう、若いもんにはまだまだ
負けとられんよね~。
運動会に元気に参加できるところは
さすが、ですね。

今年も楽しい1年になりますように。

2007/04/23 (Mon) 22:21 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

ぷりぷりさん

ありがとうございます~(^^)/
我が家の小坊主たち、きっと電車の中でシルバーシートに座ってお年寄りに席を譲らないヤツラでは?と思わせるくらいに、三太にも偉そうですd(--;)
でもって、時々爺様に怒られたりしてます(^^;)
小坊主教育の為にも、三太さん頑張ってます!

あるさんも、ぴこぴこぼーるですかd(^▽^)
ホントに、同じ♪可愛い~ちびっこ達ですね♪


あやさん

ありがとうございます~(^^)/
三太さん、14才とは思えないほど元気です!
元気の秘訣は、やはりやかましい弟達でしょうか(^^;)
まだまだ元気に長生きして欲しいものです(^人^)

2007/04/24 (Tue) 01:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おめでとうございます♪

ではでは、今度じいさまにプレゼントでもv-25
まだまだ元気でおってもらわにゃ~v-91v-237
運動会、楽しそうv-9
こはねも早く復活しないとv-29
雨のなかでも、ヨハンさんは大丈夫でしたか?
早くヨハンと遊びたい~~~v-237v-237

2007/04/25 (Wed) 12:39 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

ありがとうございます~(^^)/
爺様、無事お誕生日を迎えられてよかった!よかった!
これもひとえに、M君のおかげ???
また、連れて行きます~。

ヨハン、すくすくと成長してますよ~。
はやく、コハネとも会わせてみたいd(^^)

2007/04/26 (Thu) 21:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

