

それぞれ。

めずらしく何にもない日曜日のお休み。
訓練所にセバの獲物対策&ヨハンの集中力強化練習に行ってきました

今日はセバのオビ友りく君も一緒です♪
横にはアジ練してるボーダーさんもいるし、セバの獲物対策にはいい感じ!
時々横目でアジ練ワンを見たり、りく君にかけられたコマンドに反応したり(笑)
でも、全体的にはなかなかいい集中力!セバの成長を感じられる練習でした

つづいてヨハン君。
やはり平日とは違うメンバー&雰囲気にテンション
それでも、ヨハンなりに頑張って障害をこなしておりました

ついでにゲンゲン。
特別にちろっとだけ練習させてもらいましたヒサビサノアジデスナ~。
さぁ、久々に来月徳島競技会で走りますか???

ちょいと狭そうですな~。


コメント

No title

あら、アイドルスマイルのゲンゲンじゃないv-343
相変わらず可愛いザンスね~♪

ヨハン…小さいことを気にするなってv-356
自信を持って~~~アナタハテンサイダカラv-321
とアル坊にも言い聞かせております(笑)

セバっちょん、来月がんばってねv-218

2013/04/18 (Thu) 16:14 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

一時はいい感じに自信をつけていたヨハン君ですが、最近またちっちゃいこと
を気にする男になっております(笑)

>自信を持って~~~アナタハテンサイダカラv-81

このアイディアいただき!
次回からは、私もヨハンの耳元でささやきたいと思いますv-221

徳島ではセバもゲンゲンもみな参加予定です。
ガンバルゾ―ッv-91

2013/04/18 (Thu) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
あいどるは何時でも笑顔♪

みんなかわゆいが・・
「やっぱりぼくでしょ♪」なお顔のらぶりーゲンサンに釘付け~v-344

ゴメンねゲンサン
あるたん やっぱり走らないことになりまして・・
徳島ではゲンサンの応援隊に入りますv-433

みんな頑張るですよ~♪

2013/04/21 (Sun) 02:30 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

ゲンゲンのラブリースマイルv-238可愛いでしょ~。
絶対に!僕が1番だと信じて疑わない笑顔ですv-411v-356オッサンデスガ。

徳島なんですが…。
申し込み後にゲンゲンが脚をちょいと痛めまして…。
急遽キャンセルしたんですv-356
せっかくお知らせしてくれたのにスミマセン!
ちなみに、ゲンゲンの脚はほぼ治りましたv-205ボクハゲンキデス!

2013/04/23 (Tue) 21:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

