スポンサーサイト


アジリティ競技会inドラハ

年度末で仕事もバタバタの中、滋賀県のドラゴンハットに行ってきました

金曜日のお昼前に家を出て、まずはいざっ!セバのお里帰り。
関西遠征のお楽しみ♪じぃじにセバのアジを見てもらいました。
なかなか成長しないハンドラーですがいつもアリガトーございます

土曜日『京都アジリティクラブ アジリティ競技会』
今回もセバ→ヨハンの順です。

セバスチャン
2AG(減点1)…スラ入れ直し。
2JP(失格)…逆トン行ってしまいました。

AGは動きが不自然なくらい丁寧にハンドリングしたら、スラのエントリー間に合わず…。
問題のバー落下は2走合わせて1本だけだったし、まっヨシ!としましょう。

ヨハン
2AG(減点2?)…スラ入れ直し&バー拒絶&タイム減点
2JP(失格)…私を見ながら別のバーへ~。

やはり、まだまだドラハは怖いのかな~。
今回はスタート地点からやや挙動不審でしたキナガニ、ガンバロー!

「ドラハはどきどきずら~。」「せば、おとうとをみまもってるの!」

今回は出番のないゲンゲンも久々ドラハに来ました。
その理由は、関東在住のゲンゲン兄弟コータ君に会うため!
初めて会ったコータ君は、とってもラブリーヤハリ、アイドルデシタ。
今日は出番のないあるさん一家も少し早めにドラハ入りしてくれて、兄弟3頭集合です。
この兄弟、走りもよく似てるし、若作りだし、いやしんぼだし(笑)会えてよかった

源太&コータくんあいどる兄弟♪

で、最後の最後にショックな出来事が…。
今回の関西遠征も楽しかったな~!と、淡路島の高速を走っていたら…。
小石?が飛んできて、フロントガラスに傷が~~~っマジッスカー!!
フロントガラスを取り換えることになりました…ミナサン、キヲツケマショウ・・・。

スポンサーサイト

コメント

ほんとにお疲れ様でした

土曜日はどうも~♪
先週はお日柄も良く あいどるたちも超らぶりーで
楽しく楽しく過ごせましたね~v-344
気のいいちびっ子チームに会えるのは
ほんとほっこりしますv-398

しかし、フロントガラス大変でしたね
道中事故なく帰還したとはいえ・・
春はモノイリですし・・いたたたた。。ですねv-406
ほんと次回徳島でも何事もなくお会いしたい~ですv-344

2013/04/06 (Sat) 14:46 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

あいどる兄弟集合v-238楽しかったですね~。
もう少しいれば、マリンちゃんにも会えたのにv-393ザンネン!

フロントガラスはホントにビックリです!
こればっかりは気を付けようがないし、請求しようもないし…v-40612マン・・・。
でも、無事に帰れたのでヨシ!としておきます。
なんたって、我が家のアイドル達が乗ってますからv-411チンピラモイマスガ。

次回は徳島♪徳島♪楽しみです!!

2013/04/07 (Sun) 23:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

