スポンサーサイト


にゅーけーじ。

新しいケージを購入しました

誰がどの色でしょう?

夏の車中泊をより快適に!と思って購入したのですが、せっかくなので涼しい時期も
使えるように優しいお姉様にお願いしてケージのカバーを作ってもらいました。

こうなりました♪

黄色がヨハン&赤がゲンゲン&ピンクがセバ。
みなワン、いい感じですな~オネエサマ、アリガトー!!

「わいも♪わいも♪」

写真を撮っている私の周りをずっとウロウロしていたタジボン。
何を思ったか!?自分からケージに入ってこの笑顔♪
みんなと同じことがしたかったのか???デモ、キミハケージイラナイデショ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

