スポンサーサイト


アジリティ競技会in泉大津

朝?3時に家を出て、いざっ泉大津!4時間ほどのドライブです

「せば、もうすぐなの♪」「せば、コースおぼえてるの!」

今回はセバ⇒ヨハンの順

セバスチャン
2AG(減点6)…バー5本落下&シーソーの上り?
2JP(減点5)…バー5本落下

ただいまアジが楽しい調子こき期なセバッチョン。
最近競技会でのバー落下が多いのね~。
練習ではほとんど落とさないのに、やはり本番は興奮なのか…。
あとは私がもっと考えてハンドリングしないといけませんな。

ヨハン
2AG(失格)…呼んでるのを無視して別のバーへ。
2JP(減点2)…バー1本落下&スラ入れなおし

ただいま不真面目期なヨハンくん。
競技会場でものびのび走れるように!と思ってのびのび育ててたら…。
のびのび好きなとこに行くようになっちまったようです
あと、トンネルに入らないと走るモードにもならないようだし
全部走り終わった後「反省会するよ!」と言ってるのに、なぜか満面な笑顔のヨハン。
その笑顔を見たら反省会はあっという間になくなりましたマッ、イッカ。

競技会後はいつものようにセバッチョンのお里帰り。
今回もじぃじ&ばぁば、アリガトーございました

スポンサーサイト

コメント

癖になりそぅ~!

夜中の出発では、睡眠を取らずの、競技になりますよね?
それが、影響してって事は・・・
それにしても、セバ君のバー落下は、重症のようですねv-361
練習のようなハンドリングを、心掛けてくださいね。

2013/03/07 (Thu) 14:18 | 59パパ #- | URL | 編集
No title

『59パパさん』

確かに…。
ほとんど寝ずの遠征はなかなかシンドイですv-356
しかし、仕事の関係上しょうがないので多少つらくてもガンバリマスv-91

そして、セバのバー落下はやはり私のハンドリングかと…。
もう少し落ち着いて、練習のようなハンドリングを心がけますv-391イツノヒカ!

2013/03/08 (Fri) 00:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

