スポンサーサイト


いいこです。

本日みなワン、二ヶ月半ぶりのシャンプー
最近は腰の調子がよろしくないので、またまたお店屋さんにお願いいたしました。

約3時間後お迎えに行ったら、お店のお姉さんが「みんないい子でしたよ。」と。
タジボンとゲンゲンはともかく、ヨハンとセバは本当にいい子だったのか???
お姉さんたち、今回もアリガトーございました

「わい、まだまだヤングやで~♪」

↑スッキリたじぼん。誕生日まであと一週間ですチョウシイイデス!

スポンサーサイト

コメント

No title

タジ君、相変わらず男前やなぁ~!(*^^*)
調子良さそうで何よりだす!
ション君もいつも「イイコでしたよ~!」って、言ってもらってたっけ~(笑)
またタジ君に会いたいなぁ~♪元気にお誕生日迎えてネ!(^o^)/

2013/03/01 (Fri) 02:04 | まりやん #BaVqJGy6 | URL | 編集
No title

『まりやんさん』

お得な白毛のタジボンは見た目だけはまだまだヤングです。
ボケボケ度に波はあるものの(笑)調子もいいようで、誕生日を元気に迎えれそうですv-218

ション君もタジボンも本当に天真爛漫ないい子v-238
こんな奴らと出会えた私たちは本当に幸せ者ですな~v-398イロイロヤラカサレマシタガ・・・。

タジボン、また機会があったら是非!ぎゅうしてやってくださいまし。

2013/03/01 (Fri) 23:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

