スポンサーサイト


アジリティ競技会in加古川

競技会だというのに、近くのマックで朝マック買ってのんびり河川敷で朝ごはん
みんなでワイワイ喋って♪ん~っ何しに行ったんだっけかな~???

「せば、いっきま~す!」

一応結果…。
今回はヨハン⇒セバの順

セバスチャン
2AG(失格)…フロントスイッチしたら別の障害へ。
2JP(失格)…ケチカしたら違う障害へ。

とりあえず、タッチは停まったかな(シーソーはまだ修正がいるけど^^;)。
2走とも、セバはハンドリング通りに動いとりましたな…スマンノ~。

ヨハン
2AG(失格)…スラ抜けて別の障害へ。
2JP(失格)…拒絶3回。

今回もタッチはちょいと停めてみた。けど、そんなにテンション落ちなかったかな???
ヨハン君、2走ともなんだか楽しそうでしたな~チョットフマジメデシタガ…。

まっ、こんなもんですイインダ!イインダ!イツノヒカ~!!

 MARK40さんからいただいた福山の画像。

スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・
次があるさ(笑)

ヨーコさん、スラ抜けして別の障害へ???
ヤル気があった証拠!v-411
アレ?違う???
やはり、どこか違うオコトだなv-219

2013/02/21 (Thu) 14:06 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

そうそう、つぎ!つぎ!

ヨーコさん、スタート直前にバーの前で背中スリスリ、ゴロゴロ仕出しましてv-405v-356
やる気がないのかと思いきや、走り出したら意外に楽しそうでした。
がっ、しかーし!
なんか好き勝手に見えるもんに行こうとしてるような…v-393マジメナヨハンガ~。

いまだによくわからんオトコです(爆)

2013/02/21 (Thu) 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

