スポンサーサイト


アジリティ競技会in泉大津

前回の福山からタッチ修正をしてなかったーっと気づいた時には遅し…。
な、泉大津競技会に行ってきました。

今回もセバ→ヨハンの順

セバスチャン
2AG(失格)…違う障害に行ってしまった。
2JP(減点2?)…スラ拒絶とバー拒絶?

1走目のJPは興奮してるセバと動きの硬い私のハンドリングが合わずグダグダ…。
AGは初めて?DWとシーソー停まらなかった…。DWなんて横降りだし…。
練習不足でタッチの貯金がなくなっていたようですイカン・・・

ヨハン
2AG(減点2?)…スラ入れ直しとバー拒絶。
2JP(減点1)…バー落下。

1走目のJPはかなりいい感じだったヨハン君。
最後から2つ目のバー落下さえなければね~。
AGは今回タッチをきっちり停めてみた。したらテンション
テンションが下がると集中力がね~サァ、ツギハドウシマショ。

タバサちゃん&ヨハン「よろしくずら。」

競技会の後は、今回もセバッチョンお里帰りでじぃじにアジを見てもらいました。
ばぁばに甘えて、じぃじに教育してもらえる関西遠征は毎回楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

