

全員集合~♪

天気もいいので、集合写真を撮ってみましたd(^^)

バカボントリオ♪

あらっ!爺様がいない(^^;)ということで、再度撮り直し。
でへっ。 ←マテのできないヨハン君。タジオの顔が…。

ごろごろ ←おまけに、こっちもみてくれないし…。

なんとか。 ←最後まで同じポーズだったのは源さんのみか…。

まだ何にも出来ないヨハンですが、最近ピコピコボールで遊んでます♪
一生懸命追いかけて、一生懸命持って来る姿がなんとも可愛い(*^^*)
でも、タジや源が一緒だと、ボール遊びよりも兄ちゃん達との追いかけっこの方が楽しいようですd(^^;)

コメント

それでーいいのだー♪

ウンウン、ヨハン君、それでいいのだ!
仔犬なんだから。
アティルも日々やらかしてくれるぞ(笑)

2007/04/17 (Tue) 22:22 | リッシュ パパ #yazIBCfs | URL | 編集

リッシュパパ

ヨハン、のびのび子育てで育てております~♪
アティルもおてんばぶりを発揮しているようですねd(^▽^)

最近、少しずつお散歩にも連れて行ってるヨハン君。
自動車や近所の犬にビビリながらも、元気に走ってます♪

2007/04/18 (Wed) 21:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おもしろそ!!

ほんとに久々、パソコン開いたらこんなに
かわいい写真がてんこもりv-237v-237
たのしそう!たのしそう!!
こーはーねーもーまーぜーてーv-237
・・・ってずっと唸ってたりして~v-11ありえますねv-239

2007/04/25 (Wed) 12:26 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

ん~っ…。コハネをまぜたら、しつこい四兄弟v-509v-533v-205v-285に囲まれて大変なことになること間違いなし!!

2007/04/26 (Thu) 21:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

