スポンサーサイト


くらべてみた。

先日の競技会で初めておんなじクラスを走ったセバとヨハン。
それぞれの走りをおんなじポイントで撮っていただいたのでくらべてみました

まずはドッグウォーク。
2頭ともタッチ大好き(ヨハンは本番タッチとまりませんが^^;)。
2頭ともいい顔で走ってます♪

眼が怖いかも…。なんだか楽しそうなのね♪

次にハードル。
2頭とも跳ぶのも大好き。
やはりボーダーは身体がやわらかいですな~。

跳びながら身体ひねってるし。オゥシーの跳びは固いです。

最後にAランプ。
とりあえずタッチはとまるセバと本番跳ぶヨハン君なので私の立ち位置も違います。
ヨハンのタッチはかなりギリギリですが、まっいいんですソノウチネ。

次を狙ってますな~。タッチぎりぎりでんがな…。

いただいた画像の2頭は本当に楽しそうです♪
『優秀でなくてもいい、私と一緒にすること全てが楽しい♪であってほしい!』
な奴らになってるかなヨシヨシ!

MARK40さんからいただきました。

スポンサーサイト

コメント

写真を見てもBコリーの体のしなやかさが分かる。
きれいだな~☆って思うもん。
でもさ、ヨハンにしてもアル坊にしても…
かったいなぁーー思うんだよね(笑)
尻尾がないせい???

それにしても、2ワンコともいい顔してるね。
私もアナタの考えに賛成でーす。

「記録よりも記憶に残そう・お笑いで?!」

2013/02/08 (Fri) 09:50 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

そうそう!アル坊とヨハン、かったいですよね~っ(笑)
尻尾のない子たちはどうしても旋回とか苦手になりますよね。
でも、コヤツラがおかしいのは???
尻尾ではなく生まれつき???ですかねd(^▽^)

>「記録よりも記憶に残そう・お笑いで?!」

うんうん。名言です(爆)


2013/02/08 (Fri) 23:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

