スポンサーサイト


福山2days。

なんで週末だけこんなにさぶいねんっ!!な、福山競技会に行ってきました

土曜日『中国ブロックアジリティ競技会』
今回初めてのセバ&ヨハンの2度重複出陳。順番はセバ→ヨハン。

セバスチャン
2AG(失格)…オーバー失敗して逆跳び~。
2JP(減点5)…バー4本落下&スラ入れ直し。

1走目のJPは興奮しているセバとハンドリングかみ合わずグダグダ…。
おまけに、ゴール直後に手を咬まれてしまいました~セバ、オマエモカーッ!
でもスタート待てたし、AGも失敗したとこ以外は結構いい感じでした

ヨハン
2AG(失格)…セバと全くおんなじ失敗…。
2JP(棄権)…病院に行ってましたスマン!ヨハン。

走る前からなんだか楽しそうだったヨハン君。
走り出したら、あらっ!なんだかいい感じ。
絶対無理だろうと思っていたスラも元気に入ってくれました―っ
セバと同じく、失敗したとこ以外は結構いい感じでした

「やるずらよ~!!」

日曜日『中国ブロック訓練競技会』

セバスチャン(CDⅡ…97.2点)
久々の訓練競技会でしたが、セバッチョンいい集中力でした。
停座からの伏臥でちょいとお腹が浮いていたけど、それ以外は大きな失敗もなく
なんと!ビックリの2席をいただきました。
でも私にとってはポイントより席次より、セバが楽しそうだったことがなにより嬉しい♪
私と歩くセバのシッポは最初から最後までブンブン丸だったし、課目をこなすたびに
「せば、やったの!ほめてほめて♪」と私を見つめるセバのお目目はキラキラでした。
私が目指すセバとの服従に、またひとつ近づいた感じです。
まだまだ何が起こるか分からない我がコンビですが、まだまだガムバリマス

「せばのおかげだとおもうの!」

 ヨハンの画像はナイトママさんからいただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

