

6歳になりました~♪

本日、ヨハン君6歳になりました~

「おら~、ろくさいずら♪」

ヨハンは本当に面白い奴です♪
いまだに何を考えているのか?何がしたいのか?よくわからない時もありますが。
でも意外に何も考えていなかったり…、と思えばちっちゃいこと気にしてたり…(笑)
うまく言えないけれど、付き合えば付き合うほどいい子ですオヤバカバカデスカラ~。

6歳のヨハンはどんな成長を見せてくれるのだろ???
また1年ヨハンのペースで一緒に楽しんでいきたいと思います。

6歳のヨハン&兄弟たちにも楽しいことがた~くさんありますように!!


コメント

おぉ~~~♪

そうそう、考えていそうで考えていなくって・・・
体がデカイくせに、小さいことを気にしたり(笑)
わかるわ~。アナタノイイタイコトv-392

遅くなりましたが。。。
ヨハン、お誕生日おめでとーーーv-238
今年も元気に楽しく過ごしてちょうだいね♪

2013/01/11 (Fri) 16:27 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ヨハンにお祝いをアリガトーございます!!

そうそう!yukaさんにはわかるでしょ(笑)
同じ子がいますからねv-392カワイイコガ♪

ゆっくり少しずつでも意外な成長を見せてくれるコヤツラ。
今年はスラ頑張ってもらいましょうかね~v-91

2013/01/11 (Fri) 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
誕生日おめでとう!

ヨハンくん、誕生日おめでとうv-315

なんかマイペースっぽいけど、結構周りを気にしている感じなアティルとやっぱり兄妹って感じでしょうか(笑)
こちらは女王様なんですけどね。

ヨハンくんの仔犬の時のチョーかわいかった様子を今でも思い出し、やっぱりサンタジオさんのとこでヨカッタナーと勝手に思ってる我々夫婦ですv-411

今年もヨハンくんの色々な活躍、楽しみにしていますねv-354

2013/01/12 (Sat) 11:34 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

アリガトーございます!!
そして、アティルさんもオメデトーです!!

やはり兄妹。
眼の大きさは違うけど(笑)どこか似てるんですね~v-398ラブリ~。

ヨハンが我が家に来てよかったと言ってもらえて嬉しいです。
ホントによかったのかどうかはヨハンに聞かないとわからないですが(笑)
まっ、お尻もよくフリフリしてるし♪よかったということでv-411タノシソウダシ♪

今年も少しずつでも成長してNEWヨハンをお見せできるよう頑張りますv-91

2013/01/13 (Sun) 21:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

