スポンサーサイト


ろくそう。

今日は今治のS先生主催のアジコンペに参加させていただきました。

ゲンゲン・ヨハン・セバ×各2走=計6走。
結果CRは相変わらず1走もなかったけれどマッ、ソンナモンデス。
久々に走った源さんは楽しそうだったし♪
ヨハンのスラは2回に1回はとりあえず成功したし(妖精さんはまだいるようです
セバはスタートきちんと待てました
走りにはいろいろ課題はあるけれど、大変楽しませていただきました。

お世話になったS先生&スクールの皆様、ありがとうございました。

タッチ踏んでないんでない?

MARK40さんにいただきました。(徳島のヨハン君)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

