

げんたvsよはん

まだまだ初めての人や場所ではヘタレなヨハンですが、我が家では元気爆発中でございます~

よはん ←「ちょっとどんくさいっていわれます♪」
で、もっぱら元気爆発のお相手はゲンゲン…。毎日、戦いがくりひろげられております。

たたかい ←がんばれ!ちっちゃい兄ちゃん。

とびます♪ ←まるで、が獲物に襲いかかってるよう!?

がんばれ!げんさん ←今のところ、源の方が強いようです(^^;)

遊び疲れたちびっこ達…

ちびっこ ←仲がいいのか?悪いのか?まぁ、よく遊びます。

ちなみに、今晩から大阪競技会参加の為タジオと源太はおでかけです。ヨハン君、爺様とおとなしくお留守番しとくんだよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

