

動物病院へ

今日は昼からお休みが取れたので、3頭を連れていつもお世話になっている動物病院へ

santa←三太じぃさん、ワクチン接種と血液検査をしてもらいました
 
現在13才の三太さん。年をとってから肝臓の数値が時々上がるため、不定期にですが血液検査をしてもらっています。で、前々回から数値が少し高いので、現在お薬を飲んでいます。2週間分のお薬を飲み終わるたびに検査をしてもらっているのですが、今日もまだ少し高め…。ということで、またお薬をいただきました。

子さんた←三太生後43日の頃

 三太は神奈川のブリーダーさんのところからでやってきました。「茶色のコーギーを」と電話でお願いしていたのですが、来てビックリ!トライのコーギー。でも、あまりの可愛さにそのまま家の子になりましたd(^^)
 三太も若い頃はアジリティドッグでした。若い頃といっても、始めたのは5才半を過ぎてから(^^;)8才半で引退するまでたくさん楽しませてくれました♪今思えば、当時ちゃんとした道具がなかったので、タッチ障害とかぶっつけ本番だったのにもかかわらず、怖がらずによくやったな~と。まぁ、おかげでタッチばんばん飛んでましたがd(--;)

眠る三太←頑固爺でもいいから、まだまだ長生きしてね!

びびり源←おまけ:病院が苦手なゲンゲン。びびりまくり(爆)

体重測定:三太(12.4kg)タジオ(24.4kg)源太(9.65kg)

コメント

サンちゃんお顔が柔和になってるよ(生後43日に比べて・・)でも、二週間毎の採血は大変ですね。。
ガンバレ!三太ちゃん!

ゲンチャンのびびり具合は笑えますな。。画像では小刻みに震えるからだが表現されず残念!ってゲンゲンは震えません??あるはずっと震えてますよ

土曜日は残念でした。。会いたいです~!v-230

2006/06/27 (Tue) 16:27 | ぷりぷり #- | URL | 編集
ありがとうございます(^^)/

>サンちゃんお顔が柔和になってるよ

 犬も年をとると赤ちゃんがえりをするのでしょうか?
 すんごく頑固なんですが、表情だけは?どんどん可愛
 くなっているような気が…d(^▽^)
 肝臓の数値が少し高くても、遊びや散歩は他の2頭と
 同じように連れて行かれる、可哀想な爺です(^^;)

>ゲンゲンは震えません??

 ん~っ、今度しっかり見てきます。でも、かなりの
 びびりマンです(爆)あるちゃん、震えるんですね。
 今度、あるちんの画像も是非d(^^)

>土曜日は残念でした。。会いたいです~!

 ホントに…(T▽T)一緒に遊ばせてみたい!!

2006/06/28 (Wed) 23:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
まいど~☆

先日はおつかれさまでした☆
財布の中が・・・v-12
お犬様と暮らすには、ほんとかなりの覚悟が必要ですねv-190
わたくし、今月も赤字でごわすv-106v-107v-99
でもかわいい我が子の為に頑張ってますv-237
どれほど出費を抑えて守ってあげれるかv-20
大阪のおばちゃんのように生きていきますv-8
・・・ついていきます(笑)

げんげん今度はションベン小僧にならなくて良かったi-49

2006/06/30 (Fri) 22:02 | こはねっち #- | URL | 編集
ホントに…(--;)

お金がかかるけど、やめられないv-286との生活♪
可愛いv-286の為に、お互いにせっせと働きやしょうv-91
そして、いつの日か!v-286v-286v-286v-286ビンボウ、コダクサンッテカ?

>・・・ついていきます(笑)

 いえいえ、わたくしこそ。腹黒姉さんについていきますよん(笑)あれっ?腹黒は、こはねさんだっけ?d(^▽^)b




2006/06/30 (Fri) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

