スポンサーサイト


ねうんち?

あと10日で13歳と9ヶ月のタジボン。

今朝起きたらタジボンのお尻のあたりにが~っネウンチデスカーッ!!
その後の朝の散歩もイマイチ歩きたがらず、歯茎もなんだか白い…。
心配になって病院に連れて行ってきました。

先生に心音聞いてもらって、血液検査とついでに腰にレーザーあててもらいました。
血液検査の結果は心配ナシでしたが、心音は前回よりはちょっと緩慢かな?と。
「様子を見ながら薬を変えていきましょう。」ということになりました。
先生の説明を聞きながらもちょいとウルウルな私タジボ~ン。
今からこんなことで、いつか来るその日に私は耐えられるのだろうか???

そんなことを思いながら家に帰ったのに…。
タジボン、机の上の食べ物狙ってるし↓庭は走り回るしでなんだか元気。
調子のいいとき悪い時があるようですが、オッサンまだまだガンバッテマスゲンキデス!

「これたべたらげんきになるで~。」

スポンサーサイト

コメント

タジポン!
元気に楽しくなが~く過ごしてね。
リッシュもがんばるぞーv-426

2012/12/03 (Mon) 13:55 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

可愛いオッサンv-238タジボン。
今日もボケたふりしながら机の上の食べ物狙っておりました(笑)

リッシュもタジボンも、まだまだガンバロ―v-220

2012/12/03 (Mon) 23:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

