

アジリティ競技会inドラハ2days

「お願いだから連れてって!」コンビを連れてドラハでの競技会に行ってきました。

24日(土曜日)『京都トレーナーズクラブアジリティ競技会』

セバスチャン
1AG(失格)…私が動くの早すぎて逆トン入ってしまいました。
1JP(CR)…2席をいただきました。がっ、ジャンバー破かれました~タカイノニ・・・。

ヨハン
2AG(失格)…思ったより勢いのあったヨハンくんに別のバー跳ばれました。
2JP(失格)…こちらも別のバー跳ばれました…。がっ、スラ入った~

お顔が得意げね~。

25日(日曜日)『近畿ブロックアジリティ競技会』

セバスチャン
1AG(失格)…またまた足が動いちゃいました…。で、別の障害へ~
1JP(失格)…ボロボロでした…。

眼がこわいかも…。

ヨハンもセバも2度目のドラハ。
びびりっちょんのヨハン君、前回よりは元気に走れました
セバは、ゴール直後に咬みにくるのをなんとかせねば…。

競技会後はセバの実家に寄って、じぃじにセバの走りを見てもらいました。
なかなかお里帰りできないけれど、母や兄弟たちと走り回る姿を見るのは嬉しいし、
こうやってアドバイスをもらえてセバは幸せもんですな~セバ、ジィジニハハラミセトクノ♪

 アプロさんから徳島での画像をいただきました。


コメント

スラ連敗記録から脱出したね♪
そして元気よく違うバーにビヨヨ~~ンv-356
まっ、元気なことはヨイことだ・笑

セバっち、、、『テレビ!テレビ!』
このコマンドには大笑いしました。
FCIでも笑いましょう~~~v-407

2012/11/29 (Thu) 10:26 | yuka #- | URL | 編集

スラ克服やったね!
それにしてもヨハン君のスピードが欲しい!

2012/11/29 (Thu) 11:43 | Shanpa #JBFGtPPo | URL | 編集

『yukaさん』

まだまだ怪しいヨハンのすらですが(笑)
JPの時はホントにウルウル嬉しかった私です。
まっ、結果はW失格でしたけどね~v-411v-356ソンナモンデス。

セバの「テレビ」コマンドを使うのは失格即退場の時。
ってことは、FCIではこのコマンドを使わずにすみたいものです(笑)
またワイワイ楽しみましょ~♪

2012/11/29 (Thu) 23:28 | サンタジオ #PBFwlyRI | URL | 編集

『Shanpaさん』

まだまだ完全克服とは言えないのですがv-356
でも、久々に入ってくれましたーv-437

スピードもドラハでのヨハンにしてはよく頑張った!という感じなんですv-411v-356
時間はかかるけれど、少しずつ成長してくれるタイプの兄弟なんでしょうね。

2012/11/29 (Thu) 23:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

