スポンサーサイト


6かいめ。

今年最後の蒜山に行ってきました♪

今年は6回(計10日間)参加することができました。
この6回でヒトもワンも脳みそに少しはしわが増えたかなサァ、ドウデショウ?

どんなに仕事が大変でも、蒜山の自然に癒され、仲間とワイワイやって、
狭い車内でワンコと車中泊を楽しむと元気復活!するんですよね

あ~っ、今年も今から来年の春が待ち遠しいです

「キャナねえさんといっしょです♪」

ドラハの申し込み完了!セバ1度&ヨハン2度です

スポンサーサイト

コメント

お疲れでした。

寒くて暑い1日でしたね~。
…暑いの私だけだったようですがv-389

あれから
恵空も、お下痢様に見舞われました。
おやつの食べ過ぎが原因の様で…
次に参加する機会があったら
おもちゃにする~~。

2012/11/06 (Tue) 12:01 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

先日はお疲れさまでした。

恵空も下痢っぴーになりましたかv-294
ヨハンはポンポン冷え冷え下痢っぴーでしたが(笑)
オヤツの食べ過ぎって!?
そんなに食べてましたっけ???

たくさんのワンに囲まれながらも頑張ってましたよねv-218
また一緒に遊びましょう♪


2012/11/06 (Tue) 21:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

