スポンサーサイト


ゲロオくん

今日は月に1度の訓練所の日♪
今回からヨハンも同行~。しかしっ、心配なことがひとつ…。それはヨハンの車酔い…。前回、病院に連れて行った時も片道20分程の距離でゲロオになったヨハン君…。今回、訓練所までは片道3時間半。さぁ、大丈夫か…。

訓練所のグラウンド ←グラウンドで放牧中♪
酔わないようにと、いつもの山道ではなく時間はかかるけど道のいい海沿いを選んで出発がっ、しかし!家を出て10分もしないうちに…ということで、その後は同行のロビン母のお膝の上で抱っこして頂きました。

「ロビンおじちゃんとサスケにいちゃんのかあちゃん、ありがとうございました。」byよはん

初めての訓練所に最初はびびっていたヨハンですが、先生や訓練士さんにおやつをもらってじょじょに慣れ、グラウンドを兄ちゃんたちと走り回っておりましたd(^^)

ちなみに、ヨハンのしつけはまだ何にもしてません(^^;)
先生と相談して、今は『いろんな場所や人になれる』ことを第一に育てていこうと思ってます。

そして帰り道グラウンドでたくさん走り回ったヨハンはず~っと爆睡でした

あらっ、なかよし?

先日撮った、ちびっこコンビ
スポンサーサイト

コメント

ゲロンパなの

ヨハンちゃん、車酔いするのね
可哀想に(涙)何事も練習あるのみ(そのうちに慣れるよ)
小さい頃の子育ては一番に環境に慣れる、人に慣れるかな?
我が家のノン蔵君だってその頃は何にも躾なんかしてないよ
やりたい放題、ヤンチャ坊主でした。
良い子に育ってるでしょ☆いまだに伏せが出来ない子だし
早く会いたいじょ~ヨ・ハ・ンに・・・
舞洲来るんでしょ。その時に抱っこさせてね

2007/04/12 (Thu) 00:30 | のん蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

のん蔵くん

うん。うん。今は、いろんなことに慣れてもらって、やりたい放題のヤンチャ坊主になってもらおうと思ってますd(^^)
ノンタン、いい子に育ってるしね~♪
舞洲は、残念ながらヨハン君はお留守番です。
ヨハンの競技会見学は5月徳島からになりそう。そのときには是非!だっこしたってね~d(^▽^)カナリオオキクナッテルゾ~。
早く、ノンタンにも会わせてみたいっ!!

2007/04/12 (Thu) 21:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
え~~~

ヨハン君に舞洲に連れて行かないのか?ゲロンパだからなの
残念だ・・・残念だ・・・(涙)
徳島ではデカすぎて抱っこ出来ないじょ~
可愛い子犬の頃に会いたいなぁ
大型犬は大きくなるスピードが早いからなぁ・・・
あ~~会いたいなぁ~♡会いに行くしかないな(愛媛に)
ノン蔵君の攻撃は凄いから鍛えといてねヨハン♪

2007/04/12 (Thu) 22:26 | のん蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集
今は同じサイズ♪

なのに。。
来月は追い越されちゃってるのかな?ゲンサン^0^
かわゆいねぇ、ちびっ子コンビ
ポケットにそっとしまっときたいよ~v-238
はやく大きくなって欲しいような、
今のままでいて欲しいような。。
成長を見守る気持ちって複雑ですよねv-73
来月徳島楽しみで~す!

2007/04/12 (Thu) 23:12 | ぷりぷり #- | URL | 編集

のん蔵君

愛媛にいらっしゃいまし~♪
きみなら、愛媛なんて「ちょっとそこのコンビ二へ♪」くらいの距離でしょ~d(^▽^)
そして、我が家のお坊ちゃまはノンタンの攻撃をどう迎え撃つのか???楽しみじゃ♪


ぷりぷりさん

はい…。ちっちゃい兄ちゃん、どんどんちっちゃくなってます(笑)
でも、一応兄ちゃんらしく頑張ってますよd(^^;)
ヨハンが成犬になったときの2頭の姿や関係も楽しみですが、今の2頭の遊んでいる姿も可愛いし♪なかなか、楽しくもあり、複雑ですd(^^)

2007/04/14 (Sat) 00:15 | サンタジオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

