

れんしゅうかい。

急きょお休みになった日曜日。
そうだ!そうだ!と訓練所の練習会に参加してきました。

普段、ちょろちょろっと障害出してちょろちょろっと練習するだけなもんで
来月からの競技会に向けてそろそろコースなんてものも走っておきたいし。
なんせ検分力がないもんで、検分して少ない脳みそも使わなければ

結果9走してCRはゼロ…。
相変わらず出来ないことは多いし、検分力もまだまだでございました。

そして、今回のもうひとつの目的は『妖精さんを見えなくしよう作戦?』です。
1走目、まずはスラロームだけ最初にしてから走ったらその後の走りは成功
しかしっ、2走目何もせずに走ったら…、やはり失敗でした(泣)
ヨハン君のスラ妖精さんはまだまだいるようですトクシマモイルノカナ~?

「あいどる、とびます~♪」

加古川での源さん。MARK40さんからいただきました。


コメント

お疲れでした。

あはは~。
9走してたんだ。

くいしんぼうず…
ブタ耳がよほど美味しかったのか、
あの後、ガンミされてたのぉ~v-286v-286v-286
ちょっぴり怖かった~v-399

2012/10/30 (Tue) 17:59 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

最初は7走の予定だったんですが、結局9走してました(笑)

うちの可愛いv-238くいしんぼうずに、また美味しいウマウマよろしくですv-411
で、ガンミではなく可愛いお目目で見つめてたんですよ~。

2012/10/30 (Tue) 21:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

