スポンサーサイト


みゆきかあさん。

ゲンゲンのお母さん、みゆきさんに会いに行ってきました。

あるさん&みゆき&るりさん&げん

先月、もうあまり長くは生きられないと宣告されてしまったみゆき母。
決していい状態ではなかったけれど…。
ご家族のたくさんの愛に囲まれて毎日を頑張っていましたシアワセダネ。

「おかあさんのイタイ!シンドイ!がすこしでもすくなくなりますように!」

お里にはゲンゲンの兄妹あるさん家も集合!
あるさん父ちゃんにみんなでオヤツをねだるねだるヨコスデスヨ!!

おやつ♪おやつ♪「なんですか?このいきものは?」
紅一点♪セバ&ユメ

続いて、セバの兄妹ユメちゃんの赤ちゃんにもご対面
生後25日とは思えないほどよく動くパピー達。
不思議な生き物に、あるさんもげんさんも固まっておりました(爆)

集合!!

みゆきさんにも会え、兄弟にもパピーにも会え、本当に楽しい一日でした♪
あやさん&K家、ありがとうございました


ついでに…。
せっかく橋を渡ったんだし~と、約5か月ぶりに訓練所にも行ってきました
夏の間、さぼりまくっていたセバちゃんの服従のお勉強再開です!
修正していく点や直し方を先生に教えていただきました。
さぁ、1月の福山あたりを目標にぼちぼちお勉強していきましょう

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

楽しいお休みを過ごされたんですね~
身内(?)のワンコに会うとうれしいですよね(*^_^*)
例のもの、確かにいただきました~
可愛いですね~
早速、昨日から履いてます♪
ではまた~

2012/10/16 (Tue) 23:05 | ミントママ #.vjKhiP6 | URL | 編集
楽しかったです~♪

日曜はお世話になりました
永遠のあいどると眺めていると時の経つのも忘れちゃって。。
ほんとう、楽しかったですね~
みゆき母さんも子供たちの声援で
元気が出てくれるといいんだけど。。

写真はただ今見れるようにJ-PEGに変換中のようです
もしばらく、お待ちください
あいどるゲンサンの可愛さ満載ですよ~v-205

アジシーズンも始まりましたね
また会えるのを楽しみにしていますv-433

2012/10/17 (Wed) 14:00 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ミントママさん』

例のブツ、お手元に届きましたかv-218
子どもたちにも大人気なのでは???
またいつでもご注文くださいv-392

次回は徳島でお会いできるのを楽しみにしております♪

2012/10/17 (Wed) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

こちらこそアリガトーございました!!
とっても楽しかったです♪

実家でのリラックスあいどるたちv-205v-206
1枚目のあるさんなんて、見事なあいどるすまいるv-238だし。
いや~、ホントに癒されました。
このあいどるパワーをみゆき母に少しでも注入できるといいのですが。

お写真もアリガトーございます!!
楽しみにしております♪♪♪

2012/10/17 (Wed) 22:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

先日は、ありがとうでした!
海を越えて、元気パワーをた~くさん
いただきました。

元気を吸い取られて、ゲンゲン疲れてない?(笑)

こっちに来るときはいつでも寄ってくださいませ。

それにしても、あるさんげんさんはホントらぶり~だよね☆身内が言うのもなんだけど(爆)
いまべびちゃん達が寝てるまさにあそこに
8年前はあるさんやげんさんが寝てたんだよね~
って懐かしい思いもしました。

サンタジオさんには、いろんなことで支えてもらっていつも感謝してます。
これからもなにとぞよろしくでございます。

2012/10/17 (Wed) 22:28 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『あやさん』

先日はアリガトーございました♪
そして、みゆきさん。
ゲンゲンが来るまで頑張っていてくれて本当にアリガトー!!
あいどるぱわー注入で少しでも楽になってくれるといいのですがv-91

実家は、なにか覚えてるものがあるのでしょうか?
あるさんもげんさんもリラックスして過ごしてましたね(笑)
そして、私も思いました。
8年前、あのスペースに源さんたちもいたんだな~とv-398

私はいつもワイワイやってるだけですがv-411v-356
こちらこそ、よろしくでございます!

2012/10/18 (Thu) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

