スポンサーサイト


ようせいさん♪

久々、オプデスの競技会に参加してきました。
エントリーはチームテストを受けているゲンゲン&ヨハンですセバ、オウエンタイ!

ヨハン
AG1(減点3)…スラミス&バー落下2本。タッチは跳ばなかったんですが。
JP1(減点2)…スラミス&バー落下1本。最近バー落下がちょいと多いのね^^;

源太
AG2(減点1)…バー落下1本。ハンドリングがグダグダでしたな~^^;
JP2(CR) …ダブルバーもなんとかセーフ!

北海道競技会からスラをミスするようになったヨハン君。
バー1本目は入るんですが…そのあとがふらふら~
おそらくヨハンのスラには妖精さんがいると思われます
スラに向かうヨハンのお顔はなんだか嬉しそうだし…ヨウセイサン、イマイクズラヨ~♪
きっと、優しいヨハンはスラ途中にいる妖精さんが踏めないんだな~ソウニチガイナイ・・・。

「ようせいさんずら~♪」

加古川オプデスの画像をゴクパパさんにいただきました。

スポンサーサイト

コメント

いつブリ?

本当に久々にお会いできて
楽しゅうございました。

ヨハン君…
スラ抜くなんて…
でっかい恵空でございますな。v-411アハハ

ゲンゲン
チーズお気に入りだった様で
まさかの指までお口INには
怖かった~~v-406

で、
家族に留守番を拒絶(減点5)されるセバ君て…
お家で何をしでかすの~~(爆)

次回お会いするのは
早そうですね。

2012/10/09 (Tue) 23:00 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

加古川、お疲れさまでした~。
ホントに久々でしたね♪

ワンの成長にはいろいろありますが、まっお互いに
ボチボチがむばりましょうv-91

次回は来月、お会いしましょう。

で、セバ?
いい子ですよん(笑)

2012/10/11 (Thu) 20:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

