スポンサーサイト


らん♪らん♪らん♪

今日はみなワン連れて、またまたお山のドッグランへ。
下界の気温は28度なのに、お山は19度ホ~ラ、ハシレ!

まずは若い3頭をフリースペース(スキー場一周)で放牧。
そのあと車で待っていたタジボンも一緒にネットで仕切られているランで放牧。
クールダウン用のプールに入ったり出たりしながら走り回っておりました

「ぼくたちはとくべつせきなんです♪」「きょうもひゃっほ~ずら♪」
「ぼくもいくですよ!」全員集合!

帰りに動物病院に寄ってタジボンのワクチン接種&レーザーをあててもらいました。
ちょっとハッスル♪したオッサンですから、ケアしておかないと!ですヨクアソビマシタ。

覚え書き
タジオBW23.35kg(-1.55。あらっ!だいぶ痩せてる。)
源太 BW9.1kg(+0.35。もうちょい太りましょう。)
ヨハンBW22.9kg(-0.7。この方も痩せてる。もうちょい太りましょう。)
セバ BW16.5kg(-0.75。私のお肉をわけてあげたい…。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

