スポンサーサイト


ほっかいどー♪

4年ぶりに4連休取って、4年ぶりの北海道競技会に行ってきました。
お供は「お願いだから連れてって!」のヨハン&セバコンビです。

14日(金曜日)
西条インターでワン友さんと待ち合わせて、いざっ岡山空港
岡山空港で高知のワン友さん達とも合流して女4人の修学旅行の始まりです♪

みんな無事に到着!「おら、つかれたずら…。」

15日(土曜日)
宿泊していたホテルから車で5分ほどの競技会会場。
住宅街の真ん中にこんなキレイな芝生広場があるなんて!北海道はすごいです。

『北海道西シーサイドクラブアジリティクラブ競技会』

セバスチャン
1AG(減点2)…バー拒絶&バー落下。もう少し丁寧に指示しておけば…。
1JP(失格) …悩んでいたところでやはり失敗…。

ヨハン
2AG(減点3)…スラミス&シーソー下り跳び&布トン拒絶。
2JP(失格) …途中でコース忘れました~。

レンタカー「おら~、がんばったずら~!」

16日(日曜日)

『北海道ブロックアジリティ競技会』

セバスチャン
1AG(CR) …かなり丁寧にハンドリング。久々のCR2席を頂きました。
1JP(減点1)…バー1本落下。初めて競技会で使ったケチカ成功!

ヨハン
2AG(減点4)…スラミス&DW下り跳び&バー拒絶&Wバー落下。
2JP(失格) …ハンドリングミスです…。

「せば、がんばったの!」セバ&ハナコ

会場にはセバッチョンのお父さんスイート君が遊びに来てくれました。
初めて会ったスイート父ちゃんはイケメンでした

セバ&燦&スイート&シルフィスイート父ちゃん

17日(月曜日)
台風の影響で「岡山空港までは飛びますが、雨が降ったら着陸できません。」
とアナウンスされる中、ドキドキしながらのフライト
それでも機内では女4人ワイワイおしゃべりを楽しみ、あっという間に岡山着陸!
たちも無事に到着して修学旅行は無事終了しました。

今回の大遠征。
毎晩美味しものを食べ、毎晩部屋でビデオ見ながら反省会もし
いろんなハプニングもあり~で、よく笑った♪笑った♪
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回の走り。
セバはこれにてリーチです
修正していく点や出来ないことはまだまだあるけど、素直に育ってくれております。
問題は…、ヨハン…。
今まで真面目を絵に描いたような走りをしていたヨハンなのに~。
最近は見えた障害には行くわ、本番のスラは1回目しないわ、やや不真面目です。
そのくせ、走り終わったら「おら、やったずら!!」なお顔してるし(笑)
みんなにご褒美のオヤツを頂いてひとり満足げですコレコレ。

まっ、の成長はいろいろありますが、それを楽しみながらまだまだガンバリマスッ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

4日間の北海道旅行、お疲れ様でした~!・・・ウチは2日ちょっとでしたが(笑)セバちゃん達は翌日帰ってんね~。ウチは日曜日の夜の便で帰宅しました~。

セバちゃんのAGのクリーンランが見れて良かった!JPもいい走りしてたもんね~。セバちゃんのあの跳びが羨ましい・・・。

もう少しお話出来る時間があるかと思ったけど、やっぱり競技会やね~(笑)


次はどこで会えるかな~?またセバちゃんをこねくり回せるのを(笑)、ばぁばは楽しみにしてます♪

2012/09/20 (Thu) 21:15 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

ちょいと暑かった北海道、お疲れ様でした。
相変わらずのばぁば好きv-238&じぃじ絶対服従!のセバ(爆)
じぃじを見つけた時の「ゲッ!」て顔がいつも笑えます。

セバの3回目のCRはいつになるのか???ですがv-356
いつの日か!を目指してセバとガンバリマスッv-91

シルフィ母の男前な走り&コギャル燦ちゃんの矢のような走り、
どちらもめっちゃカッコヨカッタですv-398サスガデス!

2012/09/20 (Thu) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れさま

ホント、終始笑いっぱなしの4日間でした。また行こうねっ!

これからも楽しい企画が目白押し。
まずはタジくんに会えるのを楽しみにしています。


2012/09/23 (Sun) 14:23 | ウィニー #- | URL | 編集

『ウィニーさん』

女4人の修学旅行第2弾は是非!あそこへv-391コワイ!コワイトコ!

涼しくなるとワン企画目白押しで楽しみですね♪
土曜日、タジボン連れてお邪魔いたします。

2012/09/24 (Mon) 21:29 | サンタジオ #ewSYjhcc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

