

3歳になりました~♪

今日は我が家の末っ子セバスチャン3歳のお誕生日です

「せば、きょうからみっつなの♪」

お誕生日プレゼントはアジ練ということでケーキモゴチソウモナクテ、ゴメン!
夕方からワン友さんたちとアジ練してきました。
今日は頑張ってタッチも全部出したしタッチ好きなセバちゃん大喜び♪
グラウンドに出ると真っ先にタッチして「どや!」なお顔しておりました(笑)

なんでも楽しいセバッチョン。
これからもいつも笑顔でのびのび育って欲しいと思ってますデモ、アジノトキカマナイデネ~。

3歳のセバちゃん&兄弟たちにも素敵なことがた~くさん!ありますように


コメント

おめでと~

ビビリンなセバ君も、
いつの間にか、
3歳になってたのね~。

3歳のセバ君
素敵がいっぱいな年でありますように~

2012/08/17 (Fri) 15:18 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

せばすちゃんちゃん!!
お誕生日おめでとう☆

今年もいいこといいっぱいありますように~。

うちらいい子ちゃんだから、きっといいこといっぱいあるよね~! byゆめ

2012/08/17 (Fri) 20:33 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
おめでと~♪

セバちゃん、お誕生日おめでとう♪

お目目キラキラのセバちゃんのお顔を見れるだけで嬉しいばぁばです(*^^*)

燦ちゃんも(かなり小さい(笑))ケーキを食べた後、アジ練に行ってきましたよー!しるしるママと一緒に(爆)・・・アジ練したのかしるしると遊んできただけなのかはナゾですが(爆)

セバちゃんにとって、3歳の1年が楽しい一年でありますように!!


さんもいいこにしてるから、さんさいもいいこといっぱいあるもーん!さんがさんさいなんだもん、いいことあるもん!(爆) byさん

2012/08/17 (Fri) 21:00 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『あずきさん』

ありがとーございます!

相変わらずビビりんなセバッチョンですが(笑)
3歳になって一段と調子こきな面白い奴に育っておりますv-221

なかなか会えないですが、今度会ったらビックリしますよ。
チンピラコンビ、更にパワーUPしてますから~(爆)

2012/08/17 (Fri) 23:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

ユメちゃんもオメデトーッ!!
もう3歳、はやいね~。
末っ子セバッチョン、毎日口うるさい?ゲンゲン兄ちゃんに教育されながら
日々成長しております(笑)

「そうそう。ぼくたちいいこちゃんだから、いいこともおいしいものももり
だくさんなのさ~♪」byせば

2012/08/17 (Fri) 23:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『のんちゃんさん』

燦ちゃんもオメデトーですーっ!!

なんでも楽しいセバッチョン♪はいつもお目目キラキラv-354で「今日は何するの?セバと遊ぶの?」
ってお顔でいつも私の側におりますv-398
年々調子こきな面白い奴に育ってくれております(笑)

「さんちゃん、いーなー。おかあさんといっしょにあじれんできて。
おかあさん、ぼくともあそんでくれないかな~。
さんちゃんもいいこだから、たのしいこともりだくさんなのだーっ!!」byせば

2012/08/17 (Fri) 23:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おめでとう

セバ・・・もうあれから3年ですか
早いね~
おめでとうございますv-218

うちにも3代目の Lukasが本日無事我が家に到着しました
心配してた夜鳴きもまったくなく 爆睡中・・・
中々な大物です(笑)

グランドに寄ってパピトレ後指導宜しく~

2012/08/18 (Sat) 00:59 | ショウパパ #3qs3Als2 | URL | 編集
おたんじょうびおめでとう~

せばっちょん、おめでとう~。

サンタジオさん家の子達は、
男の子同士、みんなのびのび&素直で素敵です。
いつもいいなぁって思います。
せばっちょんも、立派な紳士になるんだにょ~
素敵な3歳がすごせますように。

げんげんへ
あついけど、げんきですか?
ぼっくんはげんきです。
あついから、おいしいものいっぱいたべて
なつばてしないように しようね。
ぼっくんは くーらーが だいすきです。
はく。

2012/08/19 (Sun) 15:38 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

セバくん、おめでと~!
これからも楽しい毎日が続きますように☆

そしてまたご一緒できますように~♪

2012/08/19 (Sun) 21:10 | りん。 #- | URL | 編集

『ショウパパ』

セバにお祝いをアリガトーございます!

そして、ついにLukas来たんですね~♪
早く会いたいですv-10
グラウンドに連れてこれるようになったら教えてくださいまし。
会いに行きます~v-10v-10v-10

2012/08/19 (Sun) 23:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ともさん』

セバにお祝いをありがとーございます!!

我が家のバカボンズ、みんなのびのび素直に育ってくれてはおりますが、
素敵かどうかはv-411v-356オハズカシー。
生で会ったらビックリするかもです(笑)

はくくんへ
「ぼくはげんきだよー。
うちのねえちゃんはけちんぼだから、ごちそうすくないんだ…。
だから、ぼくはいつもテーブルのしたでおちてくるのをまってるんだよ。
あと、ぼくもクーラーだいすきです。
だって、あいどるにあせくさいのはにあわないからね♪」
                byげんた

2012/08/19 (Sun) 23:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『りん。さん』

アリガトーございます!

ちょぃと空気の読めないとこもある調子こきのセバッチョンですが(^^;)
これからも毎日笑顔で過ごしてほしいと思っております。

早く涼しくなって、また一緒に遊びたいですね♪

2012/08/19 (Sun) 23:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

