

もてもてタジボン♪

イケメンなのに!性格もいいのに!なぜかメスにはもてないタジオ…。
しかしっ、ちびっこ達には大人気でございます。

たじよはん

気がつけば、ヨハンはタジオにくっついて寝てます
さっきは、寝ているタジオの上に乗っかって丸くなろうとしてたし…(爆)
微笑ましい光景ですが、どこからか視線が…
たじげんよはん

あらっ!ゲンゲン…。見.て.た.の.ね~~~っ!!

その晩、ヨハンをケージに入れた後、ゲンゲンはタジオにくっついて寝ておりました

にぃにはぼくのものです~!!

びみょ~な三角関係は、まだまだ続く…(^^;)ガンバレ!ゲンゲン。



コメント

ゲンサンすねるかもーv-16
タジさんもてもてじゃねえ。あるだったら絶対部屋の隅っこですねるの間違いなし。

2007/04/06 (Fri) 21:16 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷりあるさん

ちっちゃいにいちゃん、がんばってますd(^^;)
ヨハンと遊ぶ姿は、まるで幼稚園のガキっ子が遊んでいるようです。
しかし、なぜにタジボンがもてるのか???

2007/04/06 (Fri) 23:47 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
げんげん・・・

げんげん・・・v-11
そうやって、辛い思いを重ねて人は
大人になってゆく・・・v-36
げんげんも、ヨハンに鍛えられて大人になるんですねv-190
でも・・・。
タジくん、ほんとにモテモテですねv-81
がんばれ、げんげんv-237v-237

2007/04/09 (Mon) 13:41 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

げんげん、大人になるのか???
うんにゃ!相変わらず、毎日ヨハンと子供のケンカ?をくりひろげておりますがな(--;)
そして、たじぼんは今日もモテモテですd(^^;)

2007/04/10 (Tue) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

