スポンサーサイト


6100えん。

今日はタジボンを連れて病院へ

先日の川遊びで右後肢の指の間を痛めたタジボン。
お薬をもらいに行ったついでに、前から気になっていた心臓の相談もしてみました。
心音を聴診器で聴いてもらったところ「年相応の雑音はありますね」とのこと。
念のため心電図もとってもらって、結果そんなに心配するほどではないけれど…。
若い時からスポーツをしてきたこと、タジボンの性格などを考えて
今日から心臓のお薬を飲ませることにしました。
心臓のお薬はちょっと高いけれど、頑張って働かせていただきますタジボンノタメヤ~。

待合室ではハスキーの女の子にしつこく挨拶に行くほど元気なオッサンでした

「わいのとくとうせきやねん。」「なんしよんで~?」

覚え書き
タジオBW24.9㎏(+0.3。よしよし。)






タジオと全くおんなじ生年月日だった佐助が5日に虹の橋に旅立ってしまいました。
兄弟ではないけれど、アジでの走りも性格も本当によく似ていた2頭でした。

シェルちゃん、クッキーちゃん、シオンくん、そして佐助くん…。
同じ時代に頑張っていたオゥシー仲間がみんな旅立ってしまいました。
今頃は虹の橋でたくさんの猪犬が走り回ってるんだろうな

「サスケ、またいつかいっしょにあそぼな!」

佐助君のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 01:31 | # | | 編集

『リッシュパパさん』

メールいたしましたv-5

2012/08/08 (Wed) 22:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

