

しゃんぷーまえに。

連日の暑さでバテバテのわたくし…。
今日のお休みは1日ダラダラ過ごそうと思っていたのに…。
「ベタベタするから今日シャンプーしなさい!」
と言う優しいお姉さまのお言葉で、本日シャンプー決定!
で、どうせシャンプーするならその前に♪と、川遊びに行ってきました。

「わいも♪わいも♪」「おらがゲットずら~。」

今日の川は鈍川渓谷。
後肢の弱くなってきたタジボンは早々にリードをつけて無理しないように。
本犬不満そうだったけど、無理は禁物ですタダイマ13.5サイ。


コメント

涼しそう

川遊び涼しそうですね。
私もワンたちに託けて、一日中のんびりと、
川の中に漬かっていたいでーすv-411
昨日予定してたんですが、中止したので、
なおさら川遊びしたくて、ウズウズしてま~す。

2012/08/04 (Sat) 09:44 | 59パパ #- | URL | 編集

『59パパさん』

その後、川遊びは行きましたか?
今年は我が家もまだ1回しか川遊びに行けておりませんv-390
若い2頭はもっとガンガン泳がせたいのですが、なんせ私がバテテましてv-356

で、やっと行った川遊びでしたがタジオが肢を痛めまして…。
ただいま投薬中でございます。

2012/08/06 (Mon) 22:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

