

らっしー。

今日、タジボンのブリーダーさんからがありました。
タジボンの兄弟犬ラッシーが亡くなったとのこと…。
1度しか会うことは出来なかったけど、唯一会うことの出来たタジオの胴体犬。
大きな尻尾を持った最大時体重45kgの大きなオゥシーでした。
ブリーダーさんが言うに、タジオの胴体犬で今も元気なのはタジオだけとか。
タジボン、兄弟たちの分もまだまだ元気に長生きするんやで~!!

「わい、まだがんばるで~!」

今日はちろっとアジ練。タジボンも嬉しそうに走り回っておりました↑


コメント

ほんと、げんきげんき

タジオは、まったく歳を感じさせない子ですね。
顔を若々しく、二けたの歳とは、とうてい思えません。
これから、本格的な夏に突入ですが、
もぅー!泳ぎに行きましたかv-361
我家はまだですが、佐助は木陰で、
昼寝になるでしょうね。

2012/07/22 (Sun) 10:23 | 59パパ #- | URL | 編集

『59パパさん』

見た目と頭の中だけはいつまでも若いタジオですv-299v-299v-299
が三太の時と同じく、最近の私の朝の日課は起きて1番最初にタジオ
の呼吸を確認することから始まります(^^;)
夏の暑さは佐助やタジオのようなオッサンズにはつらいですね~。
そして、私も夏バテバテでしてv-278v-278v-278
今年はまだ川遊びに行けておりません。
人もワンも無理しないように、元気に夏を乗り切りましょうv-91サスケ、ガンバレ!!

2012/07/23 (Mon) 22:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
大きかったねー

リッシュが仔犬の頃集まった時のオゥシー達の大きさに
驚いたのを覚えています。
ラッシーくんもだけど、他にも結構居ましたね。
その大きさを競うように立ち上がって遊び?牽制?する姿を見て
いやほんと迫力でした、Hさん他先輩飼い主さん達はそれを平気で
優しく見守っていたのにも驚きました(笑)
残念ですね。
リッシュと居ても大きなオゥシーと結構言われるけど、いつも、
いやいや先代達の大きさみたらビビルよ!
って思ってました(笑)
ああいう大きなオゥシー、迎えたいもんです!

タジポンはじめ、みんな元気に夏を楽しんでくださいねv-411

2012/07/26 (Thu) 14:41 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

お里での大集合、懐かしいですね~。
そうそう、あぐりファミリーのオゥシーはみんな大きかったですからね(笑)
そして、あの大きさを普通だと思ってきた私たちには小柄なオゥシーでは物足りないかも(爆)

リッシュたちも、みんな元気に夏を乗り切ってくださいv-91

2012/07/30 (Mon) 23:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

