スポンサーサイト


お花見♪

怒涛の3月も無事終わり、今日は久々にの~んびり♪
夕方のお散歩は、近くの公園へお花見~

お花見 ←来年はヨハンも一緒にこようね。

去年だったか?花見客にびびっていたゲンゲンでしたが、今年はがんばって歩いてましたd(^^)オニイチャンニナッタネ~。
そして、びみょ~な三角関係は続いてます…
ちっちゃい兄ちゃんがんばれ~

げんvs  よはん ←すでに、ヨハンの方が大きい…♪

おにいちゃんらぶ。 ←「にいちゃんはぼくのものです~!!」byげんた

破壊中…。 ←ヨハン君、破壊活動中…。

タジオを迎える時に「オス同士は難しいよ。」と言われたな~。そして、気づけばオス4頭。みんないい子で、仲良しさんですd(^^)

スポンサーサイト

コメント

かわいい☆

ああ~~~v-9 かわいいv-238
めっちゃ仔犬らしい表情してますねv-9v-218 今度、カメラ小僧がお邪魔して、くどいぐらいパチパチ撮りますよおv-237
しかしこはね・・・。
気付けばパット4本足全滅・・・。。。
どうなってるんだv-12
来週には治ってるかなあ。。。(泣)

2007/04/04 (Wed) 19:07 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

可愛いっしょ♪
しかしっ、すでに「わんわん」吠えながら走ってます…d(^^;)

こはねさん、4本ともですかぃ!?
いったい、何をしたんでしょう???
くれぐれもお大事にm(_ _)m

2007/04/04 (Wed) 23:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

