スポンサーサイト


まっさーじ。

香川のワン友さんに誘っていただいてマッサージをうけてきました。
今回うけたのは、ゲンゲン&ヨハン&セバの3頭。
気になるところを相談しながらもみもみ。
みなワン気持ちよさそうにしておりましたオラ~サイショドキドキシタズラ~。

「せばもにぃにぃすきです♪」「わいもつれてってな~。」

残念まがらマッサージの画像はないため、今回はお留守番だったタジボン↑
人気者タジボンのラブリーな寝顔でございますジカイハ、タジボンモウケヨウネ。

スポンサーサイト

コメント

ヨハンとセバちんは、おいらに触るんじゃねーって言ってませんでしたか?

2012/07/05 (Thu) 22:06 | こはねっち。 #- | URL | 編集
No title

『こはねっちさん』

そうそう。
ヨハンは最初「ウーッウーッ」って唸ってましたv-411v-356ゼンゼンコワクナイケド。
でも気持ちよかったみたいで、途中から寝そうになってたよん♪
コハネは触らすだろうか???

2012/07/06 (Fri) 00:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

