スポンサーサイト


ぱんく…。

先日、友達と高松に遊びに行った帰り、高速道路上でタイヤがパンク…。
初めてレッカー車のお世話になりました。

どうやらどこかで釘を踏んでいたようです。
タイヤは見事にペッチャンコ…。
まだ4ヶ月しか乗ってないのに、早くもタイヤを1つ買い替えるはめになりました(泣)

その時に『停止表示板』を持っていなかった私(持ってないと本当は減点になるそうです^^;)。
昨日、購入してきました。
でも、これを使う時はこないでほしいものですな~

左後ろのタイヤ「ちゃんともっとかなあかんで~。」

スポンサーサイト

コメント

No title

 今度、タイヤ交換のセミナーしましょうか。
 5分もかかりませんよ。

2012/06/30 (Sat) 10:52 | ジョリパパ #- | URL | 編集
No title

『ジョリパパ』

確かに、タイヤ交換は出来た方がいいですよね~v-390シカシ、ジブンデスルジシンハナイカモ。
ジョリパパは車に詳しいから、何が起こっても大丈夫そうですなv-91

2012/07/01 (Sun) 22:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

