

びみょ~な三角関係?

ヨハン君、少しずつ我が家に慣れてきたようです。

よはんの枕

タジオを枕にして寝る姿も見られるようになりましたマタシテモ、マクラノタジボン。
がっ、しかし…。この関係にヤキモチをやくが…。
そうなんです。ゲンゲン…(^^;)
今まで「にいちゃんはぼくのもの!」と思っていたゲンゲンには、少し面白くないらしい。
タジオがあんまりヨハンにばっかりかまうと、ちょっとすねてる?かも。
でも、ヨハンと2頭だと1番いい遊び相手。楽しそうに遊んでますd(^^)

源太→→タジオ→→ヨハン→→源太

って感じでしょうかd(^▽^)
ちなみに、他のにあまり興味のないマイペース爺様は、我関せず!でございます。

げんvsよはん

おっと、あいどるなのに恐い顔…。


コメント

アイドル?

うわあ~~~v-237
楽しそう~~~v-7v-10v-7
早く遊びに行きたいですv-237v-237v-237
しかし、げんげん今が勝負時ですねえv-42v-42v-42
大人の階段を登れるかv-237v-237

2007/04/04 (Wed) 19:02 | こはねっち #- | URL | 編集

こはねっちさん

いらっしゃいまし~♪まってますよ~ん♪
ちっちゃい兄ちゃん、がんばってます!
ヨハン君…、ゲンゲンの尻尾が気になるようです…(^^;)
ゲンゲンの大事な大事なおしっぽが~~~っ!!

大人の階段…、いやいや!永遠のあいどるですからd(^^)

2007/04/04 (Wed) 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

