スポンサーサイト


アジリティ競技会inドラゴンハット

我が家にとって5年ぶり?くらいのドラハ。
初ドラハのヨハン&セバコンビ。さぁ、走るかな???

セバスチャン
1AG(失格)…やっちまいましたバー3ホンデオワリッス。
1JP(CR)…しかし、ハンドリング失敗してかなりのタイムロス。

初ドラハでも全く関係ないこのお方。
「せば、やるの!やるの!」の割には、よく私の指示を聞いてたんですが…。
またしても私の足が無駄に走ってしまいました…。

ヨハン
2AG(減点2)…Aの下り跳んだ~&DWの上り拒絶。
2JP(減点1)…バー1本拒絶。

びびりっちょんのヨハンがもう少し自信がつくまでは!と思って封印していたドラハ。
*ドラハは屋内運動場の為、ワンコの鳴き声がとっても響きます。
最初に走ったJPではちょっときょどってましたが、2走目のAGでは結構楽しそう♪
私がもう少し丁寧にハンドリングしていたらCRできたんですがね~。
またしても、私の足が無駄に走ってしまいましたスマン!

これにて夏休みの我が家。
秋までにもう少しちゃんと走れるようがんばりましょうハイ、ワタシガ。

熊さん&鹿さん「あるぼうけ、ありがーずら!」

↑ヨハンの親友?アル坊と初の2ショット

スポンサーサイト

コメント

おっ、鹿がクマに変身してるぅ(笑)

また、秋に遊ぶでアルよ~( ̄(工) ̄)

2012/06/04 (Mon) 11:16 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yuka さん』

くまもんヨハン、なかなか似合うでしょv-238
じみーっにお目目が困ってますが(爆)

あきがくるのがまちどーしいずら~。byヨハン

2012/06/04 (Mon) 22:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

