スポンサーサイト


来ました~~~っ!!

今日は、ヨハン君お迎えの日
先日帰宅途中に故障した我が愛車を、前日に再度点検してもらって…。
いざっ!伊丹空港~

明石大橋 ←サンタジゲントリオでお出迎え♪
途中、渋滞に巻き込まれたり、道を間違えたりしながらなんとか空港に到着
空港には、リッシュパパとママさんがアティルを連れてヨハンに会いに来てくれました。

兄弟の再会その1

ヨハン 「ぼく、はじめてのひとりたびでつかれました…。」
アティル「あたち、びじんでしょ♪」

兄弟の再会その2

アティル「これからは、あたらしいかぞくのもとでしっかりね!」
ヨハン 「・・・。」
 
兄弟の再会その3

アティル「よはんのことよろしくおねがいします。」
ヨハン 「あてぃるちゃん、ありがとう…。」

兄弟の再会その4

アティル「また、かならずあおうね!」
ヨハン 「うん。ぼく、がんばるよ!」

ってな感じで?20日ぶりの兄弟のご対面は行われました♪
空港には、タジオの弟リッシュも来てくれてオゥシー4頭集合でニヤニヤもんでした

忙しい中、会いに来てくれたリッシュパパさんママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

遂に・・・

ヨハンがやって来たのねぇ~♪
少々お疲れかな?
でも可愛いぞう
サンタジオゲントリオの反応は、どうでした
早く会いた~い楽しみにしてるね
一緒に居るアティルちゃんすご~くベッピンさん
やね

2007/03/30 (Fri) 23:27 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

きゃ~ヨハン君がタジちゃんのもとにやって来たのね(嬉)会いたいぞぅ~~
でも、アティルちゃんと本当に兄弟かぁ?
お顔の印象が違いすぎる・・・・(爆)
チョコ色はワイルドに見えるなぁ
きっと、良い子になるね。
これからの成長が楽しみだね。応援してます

2007/03/31 (Sat) 00:57 | のん蔵君 #- | URL | 編集

一見おとなしそうなヨハンちゃんに見えますが・・・??
ネコを被っているのでは!
2~3日経てば、本領発揮となる事でしょう♪
先住犬との相性はイイ見たいですか?
要らぬ心配でしたね。(^^;) v
三太・タジオ・源太ちゃん、ごめんなさーい。
ヨハンちゃんと早くご対面したいものです。
とうぶんは、写真で我慢ガマ~ン!

2007/03/31 (Sat) 21:17 | ごくう #- | URL | 編集

待ちに待った、ヨハン合流ですね!
これから成長が楽しみですね!
機会があれば土器川にも是非遊びに来て下さい

2007/03/31 (Sat) 21:32 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集

ヨハン君、荒野の7人みたいなワイルドさがいいね~v-398
すでに、げんげんと同じなんて、想像がつかないよ。
4ワン日記、楽しみに待っているねv-392

ん?兄弟って、写真の←と→で?

2007/04/01 (Sun) 08:27 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集
か、かわいい(≧▽≦)

とうとうやってきましたねv-237v-237
かわいい~~~~v-238v-238v-238
ほんと、ヨハンの方が顔がでかい(笑)
はやくも、兄ちゃんに似てきたか!?(笑)
いつ会いに行こうかな~~v-238
今のうちからスリコミしとこv-10

2007/04/01 (Sun) 12:53 | こはねっち #- | URL | 編集

めいままさん

来ましたよ~♪
ヨハン君、少しずつ我が家に慣れてきたようで、悪さしております…。
びみょ~な三角関係もあるようですが、なかなか面白いですよ♪
そのうち投げれんにも連れて行きますので、よろしくお願いします~(^^)/

アティル、べっぴんさんでしょ。
ヨハン…、ボケボケくんです(笑)


のん蔵君

来ましたよ~ん♪
チョコ色、可愛いね~♪
早くノンたん達にも会わせてみたいd(^^)
どんなヤツに育つのか、まだ???な感じですが、咬まれてもいいから(爆)楽しいヤツに育って欲しいかなd(^▽^)


ごくうさん

ヨハン君、少しずつ悪さをしております♪
最初はしつこいタジオにうなってみたりしてたヨハンですが、今では寝ているタジオを踏みつけて歩いてます(^^;)
ごくうさんに見てもらえるのは、5月の徳島になるでしょうか???
タジオ共々、よろしくお願いいたします(^^)/


北斗パパ

ついにやって参りました♪
さぁ、どんなヤツに育つのやら???
アジシーズンが終わったら、土器川にも連れて行きたいと思ってますd(^^)ナカナカ、ヤスミガ・・・。
もちろん!ヨハンともディスクも楽しむつもりなので、よろしくお願いします~(^^)/


ともさん

ヨハンが来てから、ゲンゲンのお目目が大きく見えるのはなぜだろう???(爆)
ちっちゃい兄ちゃん、がんばってますよ~。
ヨハンと庭を走り回ってますが、ゲンゲンのほうが先にバテテます…(^^;)

そうそう、ヨハンとアティルは胴体犬です。
みんなには、アティルのほうが可愛いと評判ですがd(^^)


こはねっちさん

ヨハン君、顔だけでなく前足もすんごい太いよ~。
どうやら、たじぼんくらい大きくなりそうだd(^▽^)
いつでも、会いに来てくださいまし~♪
あっというまに、こはねっちさんの右ポケットにすりこみされることでしょう(爆)






2007/04/02 (Mon) 00:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
そろそろ・・

ヨハン君も慣れてきて本領発揮している
ところでしょうか?
飛んで跳ねて走ってうちのアティルと同じように(笑)
当日は長旅の疲れかちょっとおとなしかったけど・・
お互いに子育て楽しみながらがんばりましょうね!

2007/04/02 (Mon) 20:12 | リッシュ パパ #WOq6nlhY | URL | 編集

リッシュパパさん

ヨハン君、だいぶ我が家に慣れてきたようです。
少しずつ、悪さをしてます~。
どんなヤツに育ってくれるのか、本当に楽しみです♪
アティルとの再会、また楽しみにしております~(^^)/

うちの画像を見た皆さんから、アティルの方が可愛いと評判です♪

2007/04/03 (Tue) 00:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

