スポンサーサイト


たのしかったっす♪

リッシュ家が愛媛まで遊びに来てくれました♪
リッシュ家には、タジオの弟リッシュ君&ヨハンの兄妹アティルちゃんがいます。
4頭もオゥシーがそろうなんて(それも親戚)、オゥシー好きの私には鼻血ぶーもんです(笑)

リッシュ&アティル&タジオ&ヨハン「アティルちゃん、あいかわらずおめめおおきいずら~。」

簡単バーベキューでお腹も満腹になった後は、ドッグランに移動です。
7頭のワンコたち、放牧~っ ほ~ら、遊べ!

リッシュ♪クゥさん♪

ドッグランにはプールもあるので、走っちゃプールに入るワンコたち。
オッサンタジボンも何年振りだろう???リッシュパパに遊んでもらいました。

源さん?リッシュパパありがとー!

リッシュ家の皆様、本当にありがとうございました。
また、是非!一緒に遊んでくださいリッシュ&タジボン、マダマダゲンキデイヨウネ~!

スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ、何から何までありがとうございましたv-237
もう、めちゃくちゃ楽しくて、あっという間の時間でした~v-355
みなv-286さんにもよろしくお伝えくださいね~
また、を楽しみにしてます♪
あ、今治の焼き鳥も行ってきました、美味しかったです!
愛媛、すごくのどかで綺麗で、かなりお気に入りになりましたv-398

2012/05/15 (Tue) 09:40 | アティまま #yazIBCfs | URL | 編集
No title

『アティままさん』

ホントに楽しかったですね~!
もう、お会いできるのが嬉しくて嬉しくて♪
ヨハンが「うーっ!」って言わないかかなり不安でしたがv-356
喧嘩にならず、一緒に遊べてよかったです。
また一緒に遊べること、いろいろお話しできるのを楽しみにしております。

焼き鳥v-521行きましたか。
ってことは、またアティままさんがv-275飲めなかったのでは(笑)

2012/05/15 (Tue) 23:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ありがとうございました!

コメント、出遅れましたv-411
色々とありがとうございました!
タジポンファンの自分としては、とても充実した時間が
過ごせましたv-426
タジポン、遊んでくれて、アリガトーv-344
ペアやスリーマンの頃を思い出したよ!
ヨハンくんは元気に走り回るのに、アティルはママにベッタリ、
まったくもう、って感じ、普段の様子もよくわかる状態でした(笑)
サンタジオさんとこのワンコ達は、生き生きしていてとても幸せだなー、
ってやっぱり思いましたv-410
そうそう、焼き鳥の日は自分の誕生日でもあったので!?
運転はママがしてくれましたv-307
今回の愛媛は初めてだったので、様子見ということで?次回からまた海、
観光と楽しみたいと思っています。
その時はまたヨロシクです!

現在我が家では、サンタジオさんが用意してくれたあの
BBQコンロをGETすべく動いております(笑)

2012/05/18 (Fri) 10:02 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

翌日はお誕生日でしたかv-384
オメデトーッございますっ!!

久々に一緒に遊べて本当に楽しい時間でした♪
タジボンにリッシュパパがディスク投げてくれるのってホント何年振り???
昔を思い出しながら、楽しそうなタジボンを見れて嬉しい飼い主でしたv-398アリガトーゴザイマシタ!

アティルさんは本当にママさんが好きですね。
相変わらず可愛いアティルさんv-238
浮かれポンチなヨハン君はなんだか嬉しそうに走り回っては時々リッシュに
「ウーッ!」って言いに行くしv-356
リッシュが我慢してくれて助かりましたv-388リッシュ、ゴメンネ!

また是非!是非!遊びに来てください。
一緒に遊べるのを楽しみにしております。

BBQコンロ、なかなか良かったでしょ。
途中からv-41との戦いになりますが(笑)

2012/05/18 (Fri) 23:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

